アクセス解析
レンタル掲示板
四万十川で:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > 四万十川で

犬日記

四万十川で

s_01

んー、そこよりもう少し東側の四万十川ってところに行ってみようね^^


四国お遍路の36番札所を参拝した後、高知県 四万十町 大正の
四万十川の河川敷に行ってみました。


simantogawa01

わーい!
わーい!
わーい!
にゃ~い!

こちらでキャンプしましょうねぇ^^

石っころが少し大きいので、みんな歩き辛そうだけど、大はしゃぎU^^U
多分、地元の方が釣りにこられるくらいで、
一般の観光客は入ってこないような場所です。


時間も夕方5時くらいで、人っ子一人いません。

なので、
ノーリード♪誰もいませーーーーん^^

糞はきちんと取りました^^



川はとても綺麗で、四万十手長海老が、たっくさんいます。

茶色のわんこは、川の中で後ずさりしているエビと
しばらく遊んでいました。
川の水に顔をつっこんで・・・。普通は手やろ?orz

さあ、夜です。


simantogawa03

ランプに数多くの虫さんがたーっくさん・・・(怖)
とはいっても、
ウスバカゲロウがほとんどでした。(よかった)

遠くの街灯の方が明るいのか、蛾は、そちらへ行ってるみたいでした。


川の音しかしない、真っ暗な川で過ごす一夜は、
普段の生活とは全く違った時間が過ぎていきます。

都会の喧騒を離れて、ある意味原始的な空間で過ごすというのは、
人恋しいどころか、心が安らぎます。

などといいながら、pcを開いている夫を見て、不思議な気分(笑)


さぁ夕飯よぉ~♪

mezasi
(=^・・^=)・・・・・・・・・まさか・・・暴走?じゃなくってよwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこかで見ました?めざしw


ごみんごみん、はいっ^^


imo
こ・これは芋ではないかっ@@
ってこれも、このブログには芋のページがございましたわね(汗)

健康第一!
この後、しっかりお肉は焼きましたよ^^
地元特産のにんにくと、途中のスーパーで買ったキャベツも
焼いて食べました(^u^)

わんこもにゃんこもいつものカリカリご飯に
霧島鶏トッピングの豪華ディナーを食べましたので、
ご心配なくw



あ、そうそう、降水確率0パーセントを確認してからの
川辺での滞在ですわよ^^

それでも水が押し寄せてくる夢を見て、明け方に目が覚める私でした。

最近は、集中豪雨が激しいので、やはり心配ですわよね。

応援していただける方はポチをお願いします。
ポチットニャ~(=^ ^=)

ranking
人気ブログランキングへ


ポチットわんU^^U♪


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

<<何故だろう・・??犬と猫と日記と夢日記やっとこさ夏休み>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア