アクセス解析
レンタル掲示板
夢のお話:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 夢日記 > 夢のお話

夢日記

夢のお話

夢の話(随分前に見た夢なんですけどね)


 
 私は友人と一緒にパチンコ屋さんに向かいました。
パチプロのようなお友達(笑)


駐車場が広くてパチンコ屋さんは1階と中2階があり、
外に出て坂を上ったら2階に入れる構造です。




 私と友人は1階で見たことないようなパチスロの台に座っていました。



 液晶画面をタッチすると数字が停止するんです。




しかも何かのアニメみたいな登場人物がでてくるんですが、
その登場人物にタッチする事で物語が続いていく・・・みたいな感じ。



 暫く遊んでいたのですが
面白くないので店を一度出て2階に行くことになりました。



 外にでたら一台の車から火がでていました。



「これガソリンタンクとかに引火したら爆発するんじゃないの?」
と友人と話をして、すぐに身をかがめました。


 バヒューーン!!という音と同時くらいに、
まるでプロパンガスの火みたいな青い火が頭上を走りました。




 その瞬間頭がチクチクッ ピッキーン!!したんです。
(きっとミルクが私の枕にいたんですね。
しかも髪の毛踏んでたんでしょう。いつものことです。)





 近くに20人くらい人がいたんですが(60歳くらいのおば様方集団)
服やバッグに火がついてみんなパニック状態でした。



 私は慌てて近くにあった水栓"ホース付き"のホースを
手に取り水をかけました。




それで火がおさまったのですが、
ガソリンに水??大丈夫だっけ?



 普通は化学消防車の登場だけど・・・と密かに一人で思いました。



 それから坂を上って2階に行こうとしたら、
その坂道がつるつるすべる泡でおおわれていて
歩けない状態o(T^T)o





えーーっ?
私が考えたから?





 まるでゴーストバスターズの
マシュマロマンが出てきた時のシチュエーションみたい
とか思いました。←古いですね(汗)




 友人は北国の生まれだけあって
すべりそうな道路を楽勝で歩いていきました・・・・・




・・・って・・ちがうだろ!!
ですよね。




 やっと私も2階のパチンココーナーにたどり着き、
見ると入り口から奥に向かって5台なんですが、
4列あるどの列も山積みしてるんです。




 しかし、なんといっても驚いたのは、
今起きたばかりの外の騒動、

ドカーンという車の炎上にパチンコ屋さんの中にいる人には
聞こえなかったのかぁぁという事。





 出てくる玉に魅了されていたのかどうなのかわかりませんが、
夢中になるって事はこういうことかぁ・・・




とか思いながら(私も例外ではありませんが(苦笑))




 パチンコ台を適当に探して座りました。





財布をみたら500円玉一個。






泣ける~とおもったところで






目が覚めました。




 たまたまその朝、友人から朝電話があり、
この夢の話をしましたら



「かんべんしてよー」(笑)



夢ってぇのは勝手にみちゃうんですよね。 アヘアヘ



ランキングに参加しています^^

よろしかったらポチッとクリックお願いします^^

<<猫グッズのお店(渋谷・代官山)犬と猫と日記と夢日記石油と食物の高騰>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア