アクセス解析
レンタル掲示板
夢なんだけどね。 ストーカーから逃げる逃げる:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 猫日記 > 夢なんだけどね。 ストーカーから逃げる逃げる

猫日記

夢なんだけどね。 ストーカーから逃げる逃げる

久しぶりにゆめにっき

「こんなストーカーがいるとは」

こんな時期に洪水が起こるの?季節外れの雪ならまだしも、桜が咲こうというこの時期に豪雨だった。
(戦闘機が夜中飛んだのかな?)

なぜか私はスーパーにいた。
揚げ物コーナーの担当になっていて、思いつくままに練り製品や豆腐の揚げ物をしておりました。
そこに自動ドアが開いた。
人間おらず、そこにいたのはサバ寅柄のでかい猫と、雑種の中型犬でした。

腹減ったのか?ま、油ものって犬猫にはよくないけれど食べられれば何でもいいよねってことで揚げ物を差し出した。

店長に叱られました。

犬と猫を追い出した店長さんはそのままスーパーの事務室の方に引っ込んだのでした。

大雨か・・。傘さして家に帰るかと思って、スーパーの裏から駐車場にでました。
あたしのバイク・・。なぜかバイクじゃなくてオープンカーになっていた。なんで?
で、雨なんで屋根つけなきゃ・・けど、シートはびしょ濡れ。
どうしよう。

そこに先ほど食べ物をおねだりにきた犬と猫がやってきた。え?
うちね、ワンとニヤンがたくさんおるんよ。君らがついてきてもおらー君らを家族に迎えられるほど経済的にも肉体的にも無理なんよ。と思いながら濡れたシートに尻を置いて雨の町を走りだした。

づづきはウエブでwって。。。ここがwebじゃw

ちょっと続きは後でねぇ^^

自分でもおかしくて笑える夢だったんで、長文になるやもしれんので後日つづきを書いておくにゃん(=^・・^=)/





ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ 
FC2ブログランキング 


ファイブスタイル ブログランキング 
5スタイルランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ 
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

犬と猫と日記と夢日記クイズです(笑)  頭の体操をしたりポチとクリックして指を使ってお小遣い稼ぎすっぺ>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア