アクセス解析
レンタル掲示板
17歳にゃりseventeen:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 17歳にゃりseventeen

主婦日記

17歳にゃりseventeen

17歳になりました。にゃっ!!にゃ〜。
たれそのものでも無い


「ふっ。にゃ~。」
いやいや一言では何なので、もう一言くらいお願いしますだ。

にゃらば・・・。

十七条憲法(じゅうしちじょうけんぽう)

キターーー!!ニャッ!!(=^・・^=)
かんぽーじゃないんですね^^;けんぽー!

一心戒文(いっしんかいもん)を読んでみにゃっ?
五憲法はどうしたにゃ?

ほいにゃっ!!

え?どちらも解りません。無理です。
十二年…夏四月丙寅朔 戊辰 皇太子親肇作憲法十七條
これを国や地方の役人含め、皆の者読みにゃさいにゃり。
最近の政治家はたるんどるにゃっ。
ですにゃっ!あれ?(笑)

プログラ民度が低くてですね(汗)
あ、ちがいましたっ。
もうあれですね、プログラミングされたいわゆるその〜人工知能を備えたロボットさんに政治家をやってもらったら飯もいらんですね。
(って、そっちいったかw)


ヒノエトラ 朔日 ツチノエタツ コウタイシ・・いつくしきのりとをあまりななをち・・・・。

はい?

はい§^。^§

いちにいわく 和を以て貴しと為す、忤ふること無きを宗とせよ

ははぁ〜。

母ですけど・・。

に、さん、し、ご、ろく、しち どうした?

あ、いえ(=^・・^=)/

日本人でありながら、やまとの国の十七つの憲法とか五憲法とか聞いても、あーしか言えず本でも購入しない限りわかりません。
概要はwikipediaで見れる(笑)

でもってこんな時にwinどーず10をインストールするとかポップアップ出るし(アセール)

17歳にして、この国を思う一匹の猫は、今こそ国の政を治める者たちに警鐘を鳴らすまでになりました。
おらは人間より上ですにゃ。格が違うにゃり。

いつから?

前からにゃ(=^・・^=)

光・影・鏡
ここに全てがわかる写真があるんだがにゃ。

え?)何が?どーゆーことでしょうか・・?美術品ですかい?ぷっ。
資料なんですね。って、
どうしてこの一枚が全てだとか、おわかりになるのでせうか?
全て入ってます?


それは、

17歳の猫さまだからにゃ(=^・・^=)キリッ!!
光と闇があるにゃ~。鏡があるにゃ~。
そういう事にゃ~。
写真に撮られた人はこの時にこの一枚の写真に自分が・・とか
知らなかっただろうにゃ~。プライバシー侵害であるとかにゃ?

だ・大丈夫でつ。
顏は映っておりませんし、レントゲンでもないですから。
害はありませんです。はい。


いやはや・・ジ・ジャイアンかと思いました(汗)

人間にもわかるようにマンガでお願いいたしまするm_ _m

ん。まぁ良い。もうあの時間には二度と戻れんって事にゃよ。
えーっと、ところで祝いのケーキはどうした?(=^‥^)ノ 
あら?さらっとそうきたか( ..)φメモメモ
の・・呪いに見えてしまった。
もうだめだー!!だっだっだーっ!!誰が書いてるの?ね・・ねこさまにゃ(=^・・^=)キリッ!


こ・ことばもありませぬ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「あとで」という言葉は嫌いじゃっ(=^・・^=)ですよね。ういんどぅず10が隠れてるわ~こわいよー。

こりゃ鏡だわ( ̄∀ ̄)ゝさーっ。

女子に人気のセブンティーン、おめでとうございまする(o|o)
母の頭脳がヤバイ事になっているにゃ~♪www
(プログラミングし直してくりんくりんくり~ん)
猫騙しは効かないのかにゃ(-"-)パンッ!

ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ 
FC2ブログランキング 


ファイブスタイル ブログランキング 
5スタイルランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ 
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<あとひと月もしないうちに夏至犬と猫と日記と夢日記大型連休後半>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア