アクセス解析
レンタル掲示板
2015年お世話になりました。3球縁燐寸(さんきゅうべりまっち):犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 2015年お世話になりました。3球縁燐寸(さんきゅうべりまっち)

犬猫日記

2015年お世話になりました。3球縁燐寸(さんきゅうべりまっち)

今年もあと一日となりました。
2015年も、あっという間に終わりそうです。
12月30日 本日の調布市のイベントの一つKEILINグランプリが開催されます。
多摩川河川敷の一部は臨時駐車場に・・。ワンコの散歩は高架橋向こうだなU^ ^U

一年間のうち、体の痛くない日がたった一日だけ、しかし、そんな夢のような日が一日ありました。
薬のおかげさんでしたが、それほど効く薬がこわくてそれ以降使えませんでした。
けど、一日だけ痛くない経験ができた事はそれはそれで幸いだったとも思います。
こえーなぁ、薬って(笑;;)

365日×24時間=8760時間 525,600分 
31,536,000秒(間違ってないよね?汗)

何秒をどのように過ごしたのかな?と振り返ってもしかたがないので、これから先の時間をどう過ごすべきかをじっくりと一年くらいかけて考えてみようと思います。
(;゜言゜)…一年しかないのですよ?え?)

2016年の終わりが見えてくるような気がしないでもありませんが、明日の事さえわからぬ時代ですので、悔いが残らない過ごし方ができればいいな〜って思います。
総括)赤のアレの事ではなくて(笑)一年をわざわざ総括する事も無い時代になってきましたね。
ニュースは次から次へと報道されては忘れ去られていきますね。薄情ささえ感じるほどに。

時の流れが早い時代になっちまいました。
2015
「何か・・何でもよ。とにかくね、みなみな良く忘れるのよ。あれ、いつの事か覚えてる?あれ。あれよ。えっと、あれ。」
ってなくらいにね。あれそれどれこれよ。
なんだかね、時の流れが、地球の自転が速くなってんじゃないの?と勘違いしてしまうくらいです。

悲報もありました。忘れられない出来事もあるやもしれませんが、人それぞれに大切な事はおそらく胸の奥にしっかりと、しかし、密かにそっと置いたままに、また新しい明日を来年という年を迎える事と思います。

「いいね」というボタンをどなたがポチッとしてくださっているのかわかりませんが、ありがとうございます。
何だかいいねの数が増えるとブログの記事の更新も楽しくなっておりました。
このような年増母ちゃんのブログを読んで下さりありがとうございます。
ほんとうに心から感謝申し上げます。
お世話に
オバギャクに耐えて下さって、ほんとありがとうございますm_ _m

ありがとうございました
私はこの子達と申年を元気に過ごせればもう何もいう事はありません。

えーっとにゃ・・・だからこうやって写真で遊んでいるばやいじゃないってaq53▽jrgo;jbfs09〇irjrしせb k3-2t6gか6ばh??????
脳内バグってしまう事多々ありでございます。

年末にはこういう事を書こうっ!!と布団に入って眠る直前には思っているのですが、一晩眠って朝起きた時には脳内に文字が残っておりませんorz 「らるつ」ですよ。ほんと。やーねー、年とるって^^;
(って、いう事がまだまだありますなぁ^ ^)
ゆう〜
ひとつ小話をば。
父が亡くなった時の事(約6年前ね)、母が「もう一度、一度でいいからお父さんに会いたい。」と言いました。
その時、父がね、実は母の枕元にいたのですよ。
で、「おっ母さま、母さんの頭んとこに父さんおるよ。母さんを見てるよ。」と私が言いましたらね、母は・・
「あわーっ!いやーっ!こわいこわい。蛍光灯はつけたままにして。それと仏壇の部屋の戸を閉めてー。」
と言いましたんよw
私は笑ってしまいました。もうほんっと可笑しかったですわ。
父さん、母さんに嫌われとるで〜(笑)ま、冗談のつもりで言ったのだけど、やはり見えないはずの者や物がそこにいる(ある)と思うと怖いんでしょうかね?いやー、まいっちんぐねー父さん(笑)アメリカにも挨拶に行ったみたいだしw次女の名字を日本語で呼ぶ人って近所にはおりゃせんですから〜ナムナム。何か妖怪?
キタロー!!の水木さんがすぐそこにおられて笑っているかもしれませんね。

今年も
来年は深く根をはる事が難しい年ですな。へたに根をはろうとすると逆効果ってな感じなのかな?
自分でそんな事を思いながら失敗する癖があるドMは承知の上で迎えますとも新年を信念を(=^・・^=)/

ダイヤ
お節の準備は、
まだこれだけです(;゜∇゜)
あー、どうしよう。作らないのもなぁ・・。けど・・。
まさに今年らしい終わり方でございます(=^..^=)

2015年、みなさまにはお世話になりまくりでございました。ほんとうにありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね。
(=^・^=)/~~(=^..^=)


(おまけ)

30年前の楽譜より
飾り気のない「コンドルは飛んで行く」でございます。楽譜さんが今も私の手もとにございましたの。(=^・^=)
原題は「El Condor Pasa」です。
サイモン&ガーファンクルの「コンドルは飛んで行く」は、このロス・インカスの音源に彼らの歌をミックスしたものでございます。
サイモン&( Д|||)ガーーーン ファン来る の曲は私も大好きですわ〜♪
サウンド・オブ・サイレンス♡まさに夢の中の・・ね。♪♪



ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<明けましておめでとうございます。2016年閏年犬と猫と日記と夢日記くりぼっちU^^U>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア