アクセス解析
レンタル掲示板
結婚記念日は:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 結婚記念日は

主婦日記

結婚記念日は

昨日は結婚記念日。銀婚式ってな日というこで、ステーキ肉を買っておきましたのよ~♪


しかし、私、昨日は一記事ブログを書いた後に寝てしまいました。
いや、正確に言うと、末っ子ボー君のフードが切れそうって事で楽天市場でフードを注文してから寝ました。

途中頭を擡げるも、無理~deダウン。

その間、旦那はんはホットプレートで焼き焼きして食べられる具材を切って、いつでも食事ができるようにしていたようでございます。

私、どうしても起き上がれず(汗)
半端ない眠気に勝てませんでした。何てったってあたくし、スイマーですからw(=^・・^=)/
眠剤とか安定剤とか飲んでいないにもかかわらずですよ(';')これってスゲーッ事なんですよぉ。

で、夜12時近くになって、ごめん二階で寝ますと言ってお布団で寝ました(=^・^=)Zzzzzzz

25年目の結婚記念日は良く寝させていただいた日になっちまいました。

で、楽天で注文した品物が本日届きました。明日楽ってサービスなんで注文の翌日には届くの。
箱開ける→目が点・・・。アダルト7歳以上のセレクトバランスが入っておるぢゃないかー(;´Д`)
ショップが間違ってんの?→注文履歴を閲覧→7歳以上を選んでいた→落込む私。

一日の中でたった一つの事もまともにできなかった自分にオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・のちゃぶ台返ししたい気分。
旦那はんにも悪い事しちまったな(=^・・^=)すまん。すまーんm_ _m
あー・・やってもうたぁな日やったのぉ。けどまあいいか。パピヨンさん用のフードになるわ~と気持ちを都合よく変えて、年末に慌てないように小掃除に励みます。

今夜はホットプレートで焼き焼きだな^^切ったお野菜も冷蔵庫に入っているしぃ♪


「寝落ちすんなよ!」と普段旦那に言ってる自分の声が、でっけぇ山に当たって木霊で戻ってきたわ。
寝落ち寝落ち寝落ち・・・・・・・すんなすんなすんな・・・・・・・ヨォヨォヨォ♪
ヒップホップで歌われそうな(=`ェ´=)


さ-て、二回目の洗濯が終わるなぁ。
干してこよーっと♪こよーっと♪こよーっとぉ♪

F1000002.jpg
母ちゃん、よしよしU^^Uよしよーし よしよーしよーしよー・・・。

で、フードは玄関に置きっぱなしじゃね?(;゜∇゜)だたーっ!!「後で」は駄目よね。
それとね、最近日本語が乱れてますわよ、奥様っ!はいー。うぃーす。§^。^§

ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<むかし作った曲だが・・・にゃがー!犬と猫と日記と夢日記スターウォーズ!!デアゴスティーニ>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア