アクセス解析
レンタル掲示板
雨の夕方はボーナス?:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 雨の夕方はボーナス?

犬猫日記

雨の夕方はボーナス?


6月26日の東京はお昼を過ぎた頃から雨になりました。
んー、これは§^。^§夕方も雨は降り続くようだしぃ、僕達にとってはボーナス日和か?
水大好きケン

午後にネットスーパーの配達があるので留守できませんので、品物を受け取ってから行くとするかな?
外の雨音を気にしながら暫し時を過ごす。
パピヨンさんはさすがにこの雨の中のお散歩はいらないよって感じなので、ひとりでお留守番だね。
長い時間のお散歩はもう無理になってきたからね。
「明日お天気が良くなるみたいだから、パピヨンさんは母と二人でお散歩行こう!!」そうしよう。


今の世の中、散歩ってやつが、犬にとってはひじょうにつまらないのであ~る。
ほんとうはパーッと走って遊びたいのであ~る。
行くぜ
こんなふうに。い犬の? うん、ほんとうはね。イケンのよ。(はい?(笑))

都会に住むわんこ達の宿命といえばそれまでだけんど、母は河川敷に行って誰もいなければ、だーーーれもいなければ走らせちゃいます。
「こいっ!」って合図を出したらちゃんと戻ってくるのでちょいと走ろうもできるけれど、人影を見たら呼び戻しをします。
仲の良いわんちゃん同士の時も一緒に遊んでいます。
そんな時もあちらこちらを確認しながらなんですが。(当たり前だのくらっかーすねぇい)
事故が起こってからでは遅いので。。。兎にも角にも気を遣わねばならんのです。自転車で犬と走るのも違法だしね。
ほんまに世知辛い世の中やの(p_-)

まったくだにゃ
はいニャ(=^・・^=)

って訳で、本日は冷たい雨日和でしたので、ちょーっと楽しみにしておりましたわよ。
えーっと、、、もうすぐ5時くらいかな?

よしっ!行くべ!!!

っで、土手に上がると、先ずはワンちゃんのお散歩の方がいらっしゃいました。
自転車が通る。↷

自転車が走ってくる↷

人が走ってくる↷

だ・・だいじょうぶだぁ。広場には人はいないだろ。

広場に着いた。

ひ・・・ひとが走ってる↷

鳩に餌やっている人がいる↷

カラスいるね↷それはどうでもいいんだが・・。

鉄橋の向こうまで行ったら人もいないだろ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ひとが走っている。orz

ま、まあいいか。(=^・・^=)みんな私からは離れないしね。

数人が端っこを走っているくらいなので、私らはど真ん中を走りましょうかね^^
(中道を行く!いかにも!!)

ということにしまして、広場のど真ん中を西へ西へと走りました。
その後東へ東へと走りました。
私ゃ、まだ普通に走れないけれどもリハビリ程度にw筋肉を意識しながら小走りしたお。
手にはフライイングディスク~♪

はい、転がす~。ワンコ達走る~。
持ってくる~。はい、転がす~。ワンコが持ってくる~♪「うぉー、持ってきた~持ってきた~持ってきた~ぞー!さん!!おりこうさん!!」

「はい、みんなそこで待て~」をさせる。
私、離れる~。
「来い!」で走ってくる~。
「ぅおりこぉさぁ~ん」と言いながら抱きしめる。
(知らない人から見ると、私は吉guyと思われるかもwww)
そんなことを延々と繰り返しながらお散歩しました。

さあ最後までフリーで行けるかな?
鳥か魚かどちらに餌をあげているのかわかんないけれど、まだいらっしゃる↷
土手上は結構な人数走ってるし、自転車も走ってる↷
はい、リードつけましょうね。
ま、あれだけ走れたから良しとしますかね^^

2時間遊んで全身びしょ濡れの親子です。U^^U母もぶるんぶるんしたいくらいでしたよ。

家に帰り着いてみんな全身シャンプー。
母もその後全身シャンプーって風呂だよ風呂(=^・・^=)/

今日は父ちゃんが泊りなので、こんなお散歩ができたのですぅ^^
ゆーっくり散歩して、帰宅してからみんな全身シャンプー。みんなを乾かすまでの所要時間は散歩を含めて6時間くらいかな?
晩御飯も作らなくていいしぃ♪(一人分でも作れや(- -; )ですよねw

僕達の晩御飯はスペサル飯です。ささみの一本焼きを作って、糖質高いかもしれんけれどwぽてぃとおもトッピング!

僕達のボーナス日和。母のボーナス日和な花金を過ごしましたとさ。
めでたし。めでたし。

二階からかぶままんが手を振ってくれたあの日、メッセージはしっかり届きました♪^^/♪元気いただきまちたアリガト♪
素敵過ぎるスマイル^^ほんとに素敵なスマイルに感謝♪いつまでも見つめていたい(勘違いされるやろ(笑))(*^_^*)
ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<全英オープン犬と猫と日記と夢日記夏前>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア