アクセス解析
レンタル掲示板
母の日:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 母の日

主婦日記

母の日

2014年5月11日は母の日でしたね。




はいー!

ちぽちゃんからあーちゃんへ❤お花



母とも電話でお話したよ。今回は土日と連日お話したね。覚えていてくれるかなぁ。
贈り物は普段からのリクエストである「とらやの小形羊羹」

義母とも電話でお話したよ。
贈り物は「あんぽ柿」

喜んでもらえてよかったぁ。

普段から夫の母とも実家の母とも電話で良く話をします。
お互い一日一日を後悔しないように過ごしまょうね。って事と、元気は宝であり健康はお金では買えないのだから美田は残さなくて良いのだから食べたい物は食べましょう!体に良いって思えるものは金額なんか気にしないで買いましょう!!
そんな話です。




うちゃー残せるものなど何もないけれど、私が後悔しない日を過ごせたなぁって思える日はワンコとの散歩ができて、わんこ達のコートのブラッシングができて、スペシャルなご飯を美味しそうに食べる彼ら(にゃんとワン達)をゆっくりと見ていられる日です。
わんこにもにゃんこにも表情ってのがあるんです。
嬉しい顔、つまんないよーって思っている時の顔。
母(あてくし)は子供たちの表情を見て子供たちの心情を察して何をしてあげれば良いかを判断します。

散歩楽しい!
「散歩はいいねぇ。楽しいねぇ。」

ええ日や
「山の頂まで上がった気分」

期待の眼差し
「え?まじ?くれる??」

気遣いの天使
「母さん、大丈夫??」

見て見て~ワン!♪
「つまんねぇよぉぉぉぉぉ!」
それは態度でわかるわね^^;

わし?ネコじゃにゃいにゃ
「人間とは愚かにゃにゃ。貯めるより食えじゃよ。」

ま、そんな事を言っている表情かなぁ??(^_-)

ベランダ友まあちゃんからいただいたワン母へのプレゼントのcake(4種のうちの一つだよ^^thank you❤)
cake
世の中のおかあさん!!
母の日、ばばのひ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう。

一日くらいゆっくりしてもいいじゃんね^0^

母たん!よろしこ。
「今夜のご飯は僕らが・・作る食べる!!」

さいでっかぁ。ほぅでっかぁ。ハイデッカー!!
ですよね。いくら賢い僕らでもご飯は作れないわねぇ^^
いいんだよぉ、君らはいてくれるだけでいいんだ。
思い出をつくってくれるだけで充分だよ~(^_-)
チポちゃんも顔を見せてくれるだけでいいんだよ。初給料をお世話になった人達に使いたいと言っていた姪っ子。感謝という気持ちをお世話になった人へお返ししたいと言うあなたの気持ちは伝わっているよ。
その気持ちだけでいいから気もお金も遣わんとよ。けどありがとね。ほんとにありがとう^^今鉢で元気に育っているから。もっともっと元気になるように頑張って育てるからね。あなたも元気を出してね(ちょっとね感じただよ-^^疲れをとりなさいね。)
カーネーション
蕾がたーっくさんついているから、長く美しい花を楽しめます^^ありがとう。心から感謝してまつ。
後日まーたひとりで色々考えていてね涙がとまんなかった私でございました。

八局警察署の・・・・・はつづく。@@え?)母またまたぶっ壊れた?(*>艸<)、;'.・ブッ!

あ、そうそうエアコンクリーニングしましたわよぉ^^
とても丁寧に作業していただきました。
信頼できる方ですので、東京都内の方、夏到来前にやっていただいたらどうでしょう^^
Y.E.C空調設備工事一式請負
(東京都 府中)伊藤さん
TEL,FAX 042-367-2826までお問い合わせください。

ガンバポチットにゃん(=^・^=)♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村







犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<まだまだ終わらんよ「大改造!!劇的ビフォーアフター」犬と猫と日記と夢日記あまりにも恐ろしい夢をみてしまったので書いておくよ。>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア