アクセス解析
レンタル掲示板
45年ぶりの大雪と合同誕生日と雪遊び豪華バージョン:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 45年ぶりの大雪と合同誕生日と雪遊び豪華バージョン

犬猫日記

45年ぶりの大雪と合同誕生日と雪遊び豪華バージョン

関東の雪すごかったですねぇ。

かまくらにゃ


東京では1969年以来、45年ぶりの大雪でした。(あ、私生まれてるw)


ちゅーっ❤
2014年2月8日午後5時くらいです。
吹雪いておりました。

ワンたちは大はしゃぎU^^U/
はいはいはーーーーい!!
そんな・・早くってったって無理だから~orz

えー?もうカエルのぉ?
「えー?もう帰るのぉ?」まだまだ遊び足りないボーダーたちですが、ミルクさんは年のせいもあってブルブル震えながら雪を食べてました・・(寒いのに食べるなよ~(-"-))



さて、やっとやっとのお誕生日会♪
2004年(2004 ねん)は、西暦(グレゴリオ暦)による、木曜日から始まる閏年にエスは生まれました。


2007年(2007 ねん)は、西暦(グレゴリオ暦)による、月曜日から始まる平年にルパンは生まれました。

それぞれ10歳と7歳になりました。
あっという間に10年の歳月が過ぎてしまったのね。

じゃっ、誕生日のcakeを~
え???これ??
うまそうぢゃろ~(笑)
贅沢な火鉢で焼いたサツマイモだべ。
ひょえー

贅沢を言うでないっ(笑)

ほらほら~美味しそうやろぅ♪
もえあがーれーもえあがーれー

わしが先にいただくニャッ
あらら、やっぱ猫さまが先ですよねぇ(=^・^=)/
炭焼き焼き鳥にゃり~(*^。^*)僕達弟はあとで~。



雪~
「んじゃ、もういい。おらはここにいる。ここが好きなの。指定席なのわん。」


いいけどさ・・・・・。
あのぅ・・雪掃除したいんですがw
そこの雪も掃除させてくれんかのぅ(笑)



あいあいわかりやした。
父ちゃんが作ってるからねぇ。すぺさるなcake❤
birthday cake
か・・かわいい❤似てるしw

お誕生会はじめーっ!!

はやくはやくぅ~オラたち早く食べたい~U-0-U


「はい、みんないいよー。ルパンさんエスさん、お誕生日おめでとう^^食べなされ。」

いただきまーす。


ごちそうさんU^^Uby ヱス
お行儀よく食べましたぁ、エスさん。


いただきっ!


ばくばくばくー
喰らう喰らったぜ~って感じよールパンさん。



うまかったー❤

はやっ!!

あっという間に食い尽くしました。

食べるのも早いけれど年を取るのも早いよね。
もち、あてくしもよ^^早食いは母に似たのね~^m^

6月くらいになったらお兄ちゃん猫とお兄ちゃんミルクの合同誕生会ね。

毎年こういう写真が撮れるってのは私らの楽しみだけど、本当の意味でのお祝いは、普段の遊びやスキンシップと健康を維持できるような日常の食事なんだよね。
思ひ出は、写真がなくなったとしても私の心の中に残り続けるよ。
私がボケるまではね~(~▽~@)♪♪♪


ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村







犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<震災から3年犬と猫と日記と夢日記おかあたぁんU^^Uそんな毎日こそ happy day>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア