アクセス解析
レンタル掲示板
2013年、ありがとう:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > スポンサー広告 > 2013年、ありがとう

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 2013年、ありがとう

スポンサー広告

スポンサーサイト


犬猫日記

2013年、ありがとう

2013年12月31日

今年も(もーーーーー)色々ありました^^

今年もみなさんにご迷惑をおかけしました。
今年もみなさんにたくさんの温もりをいただきました。
今年は年末になって味が戻りました。(95%くらいだな^0^もう完璧ですよ。蟻が鯛w)
今年は手術しました。

紅白歌合戦ってほとんど見なかったけれど、今年は見ながら(聞きながら)ブログ更新です。
2ちゃんのNHK実況は、もう無料版には入れないみたいね(21:40)
綾瀬はるかさんが噛みまくってるので(笑)これって笑い納めな歌番組なのですね(笑)(笑)
噛むのはうちのロンさまだけでいいのに(笑)

にゃ


さて、私は友人が先々週来ていた時以来、多摩川の広場まで何とか歩いて行きましたよ^^
膝サポートタイツを履いていると少しは楽です。

僕達、よかったねU^^U
2013年12月31日散歩・母も行けたよ

数年ぶりにランちゃんとランちゃんのパパにも会えました。
ランちゃんのパパも腰の手術をしていたらしいです。
知らない事ってたくさんあります。
どうしてるのかなぁ?って思っても、ランちゃんのパパという事しか知らないから。
ランちゃんパパも私の事は、ミルクエスルパン母ちゃんとしてのみ理解されております。
互いに他の事は何も知りません。
ランちゃんとパパと

けど、会話はまるで親戚のおいちゃんと話をしているようなの。
ワンちゃん繋がりでそういうのってとても素敵な関係だと思いますわん。
私がこの広場まで歩いて来れたからこそお会いできたんですけどねぇ^^;頑張った!
帰ってきたら、足が痛くて動けなくなったっ!www

お散歩納めだよ2013年
僕達にとってこの広場は心身ともに解放される場所なのかなぁ?
来年10歳わん!まだまだイケルぜ

フライイングディスクも相変わらず大好きだけど、皆年考えようよ(笑)

ねぇちょーだいよー
さて、年越しは蕎麦ですよね。
でも僕達はもうご飯食べたよ~U^^U

これはねぇだろ蕎麦
いやいや、こんな蕎麦ないだろっ!!さつま揚げかさぁ、なるととかを入れるんじゃないのぉ?海老の天ぷらそばとかさぁ・・・。

すまん、キッチンに長く立っていられないので、今回はさつま揚げも作ってないのよぉ。
「買うだけじゃん」・・・あ・・・そだね(汗)

そば
折角味が戻ったこの年末の蕎麦です。みかんの皮をみじん切りにして入れちゃった。昔はうどんに良く入れて食べてたなぁ。懐かしい。

そういえば、うちの実家の母に電話したら、今日は12月30日だと思っていたらしく、今夜のご飯は?って聞いたら煮物とか言ってた^^そんで、今夜は年の晩だよーって言ったら、「あら~そうやったけぇ。蕎麦はなか~」って^^
もうこだわりも何もないらしい。

うまそだにゃ
デザートはぜんざいでーす。
私の大好きな小豆^^餅入りだよぉ^^
あ゛ーー・・うめぇ
あ゛ー、人の箸から食べたら・・というか、食べさせたらいかんと言うのにっ。なーんちゃって(笑)
箸までかぶりつくくらい、餅好きな犬って(汗)

え?
もうないない!ないよー。そんな期待の眼差しで見てもないから。


てへっU^^U
爺ちゃん、おいらは来年で14歳になるよ。爺ちゃんがおいらの事を可愛がってくれてた話を母ちゃんがしていたんだ。
おいらと花ちゃんが山に入った話とかね。
おいらはいつパタリと逝ってもおかしくないって言われてから、もう6年が経つんだけどまだまだ頑張ってるよ。
来年ももーっちろん、ガンバルさ。テヘッU^^UペロリンU^-^U

謹賀新年

みなさま、この一年色々お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

みなさまにご多幸あれと祈りつ、今年のブログの〆とさせていただきまするぅm_ _m
にゃらばっ
にゃらばにゃっ(=^・^=)

ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<明けましておめでとうございます。犬と猫と日記と夢日記涙・涙のクリスマスリース 姪と犬と猫と>>

<<明けましておめでとうございます。犬と猫と日記と夢日記涙・涙のクリスマスリース 姪と犬と猫と>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア


