アクセス解析
レンタル掲示板
涙・涙のクリスマスリース 姪と犬と猫と:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 涙・涙のクリスマスリース 姪と犬と猫と

犬猫日記

涙・涙のクリスマスリース 姪と犬と猫と

ここ数年Xmasと言っても私がケーキを食べられない事で、すっかりXmasの事を忘れておりまして、ケーキはおろか、ツリーも何も準備しておりませんでした。


イヴにはサンタクロース友人たちからプレゼントがワンニャンに届きました^^
あ、あてくしにも^m^

わおーー

さんたさんより

すげぇ


にゃはっ^^;
はーい^^/

きゃーーー、いーーっぱーーい^0^
だって、うまい棒がこーーーんなにたくさん入ってるの見たことないんだもんww
と、姪っ子と二人で大はしゃぎしちゃったんだもぉん。


う・・午 来年は午年w
まあちゃんあきちゃん、まーたこんな贅沢なものをワンニャン達に買ってきてくれてぇ・・。
ありがとす。


姪っ子は就職が決まってからというもの学業と企業研修で忙しい日々が続いていてなかなかうちに来れなくて、私の誕生日プレゼントも渡せなかったから今回持ってきたよーって手渡してくれました。
birthday present
おお@@何歳になっても私の大好きなスヌーピーちゃーん♪
ありがちょーーー(嬉)
猫の靴下
おー靴下もだぁぁぁ猫だぁ耳があるだぁーーー(=^・・^=)
けど金ないんだからつかうなよぉ--



SML^^Xmaslease
姪っ子が手作りのXmasleaseを作って持ってきてくれました。
これを見ただけで涙が出たの。夫が裏、見てみぃって言うので見てみると、メッセージが書かれていました。
涙こぼしながら姪っ子とハグしました。
二人で涙流しながらハグするって^^;だってだってだって嬉しいんだもぉん。

温もりを感じたの。
ぽっくん達が大好きな姪っ子と、姪っ子の事が大好きなぼっくん達の気持ちが通じ合ってるんだなぁって感じたの。

きっと私と同じように支えられた何かがあるんだよね。



その夜は姪と朝まで話をしていました。
話の内容は内緒(笑) 似てるとこがある・・・。私と・・・。だからこそくじけないで、悩まないで突き進め!


何歳になってもね、悩まない人なんてそうそういないよ。まっくん以外は(笑)え?)おれ??そーですよ--;

人は皆長所も短所もあるけれど、長所だと思える事も見方によっては短所になるし、長所だと思える事も見方によっては短所にもなるんだよね。
完璧な人間なんて一人もいない。

友達はずーっと付き合っていける人もいれば、気が付いたら全く音信不通になってしまうそんな人もいる。
でも、それは自然に任せればよい事であり、それが縁、無縁の違いというものなのよね。

無理をしてまで付き合っている人は私は一人もいない。
そのまんまを受け入れそのまんまで付き合える人ばかり。だから会えたら嬉しい。
手紙が来たら嬉しい。
そう、10年に一度しか会えなかったとしても嬉しいものなのよね。

ってなーんでXmasの話からこうなるかね?


朝、夫が仕事に出かけてから寝ました。
目が覚めたら・・・えーーーー?夕方?

姪っ子に持たせるものを忘れた私。
「行ってらっしゃーい」って見送った後に、あら?洗い物が済んでる。洗濯ものが取り込まれてる。
絨毯の掃除が終わってる。ワンコたちの糞のお方付けが終わってる。

姪っ子よ、ありがとう。
単純に喜びます^^ 気も金も遣わんで良い。
ただ、あなたが元気にして社会に出てくれたらいいんだよ。たまに顔を見せに来てくれるだけでいいんだよ。
あーちゃんからのお願いはそれだけだ。


みんな、みなさん、何もできないこんな私や私の子供たちのためにありがとうございます。
(ルパンは芸ができます。文句を言えます。さまざまな声が出ます。主張しますorz w)できるな(=^・・^=)

12月25日の夜な、なんとぉ@@ ケーキが届きました。
ケーキが届いたぁ(泣)
アキちゃんありがとう^o^ 数年ぶりにXmascakeを食べる事ができました。
(アキちゃん、エスパーだろ? wびっくりしたぁ^^)

ぽっくん達も私らも幸せ者でございます。涙)心から感謝申し上げます。


ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<2013年、ありがとう犬と猫と日記と夢日記昔話で盛り上がり、家族の話で盛り上がり、年齢の話で笑ってしまった数日間>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア