アクセス解析
レンタル掲示板
花火大会終わりました。そして涼しい雨が降る:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 花火大会終わりました。そして涼しい雨が降る

主婦日記

花火大会終わりました。そして涼しい雨が降る

8月もあと4日で終わりですね。

季節の移ろいを感じさせる虫の声が聞こえてきます。
お天気は雨。

朝には雨が上がってるかな?

週末はまた気温が上がるらしいので残暑は厳しいざんしょ(';')

花火大会で毎年の事ではありますが、我が家がある地域は一般の人は立ち入り禁止になっております。
けどね、花火も後半になってくると警備員さんももういいっかな?と思われているのか、浴衣姿の綺麗なお姉さん方が我が家の前を通っていきます。
あ、若いお姉さんだから通してもらえるのかなぁ?^^トクダネ♪若いって。

そんでもって我が家にルパン四男がベランダから顔を出します。
通常は見たことがない人には吠えるのに若いお姉さんには吠えないのですよ。これが!

そんでもって「かわいーー」と声をかけられ尻尾を振っておりました。

君は得やなぁ、見た目がやさしそうに見えるからなぁ(笑)

お得顔な犬
ワホホU^^Uお姉ちゃん大好きワン♪


家の中から花火見る(雨だし)
雨が降ってきたし、二階の部屋に引きこもり、友人と話をしながら写真を撮る怠惰な私を見た夫がカメラを持ってベランダに出ましたわ^^;

光るウニが打ち上げられたw
わー、光るウニw
毛細血管がたくさん。卵から孵ったばかりの稚魚の腹?とか、友人と酔っ払いの私?(いや酔っぱらってないからw)
で笑ってみておりました。

花火を見るというよりも、これってこう見えるよねとか、昔話で盛り上がる事が楽しいんです。
一年に何度も会えるわけではないので、こういう日があると、それまでまたガンバロって気になるの。

みなさまありがとうございました。
今回は食事している時の写真は少ないです。
なんでかって?私もねぇ飲んでいたから(笑)

でも酔っぱらってないからね(笑)
ウヰスキーといふお酒は氷や水で割るとね、水なんですよ。あたくしのように味がわかんない場合は喉への刺激を求めるのでストレートで飲んじゃいました。
はい、やりすぎちゃいまーしたっm_ _m

今年の花火は全国的に問題が起こる花火大会が多かったけれど、調布の花火大会は無事に最後まで打ち上げる事ができて、事故もなくてよかったです。

警備員の方や花火大会実行委員会の方々のご苦労も大変だったでしょうね。
お疲れ様でございました。
ロン猫さまも暑い中布団の中でお疲れ様でした。
13年組


今年集まってくれたみんな、ありがとう。普段一緒に顔を合わせる機会なんてないから、忘年会とか新年会とか、葉桜を見る会(笑)とか、花火大会の時くらいは、だれがだれと会話してんのかわかんないようなこんな集まりに、私としては癒されております。
ありがとう。みなさんが持ってきてくださった食べ物が山のように残っております。賞味期限が長いものは取っておきますよー(笑)また次があるからね^^

あ、そだyokoさまのママンとお姉ちゃんがここを訪ねてきて下さった事もとーっても嬉しかったです。アリガト☆
milkのお友達のシェルティーのシェルママン、頭脳明晰なお姉ちゃまにも上がってお茶でも飲んでいただきたかったわ。また私がママンとお姉ちゃんとパパ(パパ最後w)に会いに行きますね。
花火2013年調布市花火大会


当日は、酔っ払いのあてくしをお許しくださいませ(笑)←正直に言うよw
翌日は二日酔いでした。はいっ!!テヘヘのヘ♪

え?写真が少ないって?そらぁ・・あーた、三脚も使わずして途中からは酔っぱらって撮った写真ですよ。
あとはご想像にお任せします。キャホホ♪

ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村








犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<九月だよ。やっと夏休み犬と猫と日記と夢日記節目>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア