アクセス解析
レンタル掲示板
銀ちゃんのことで悩み中:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 銀ちゃんのことで悩み中

犬猫日記

銀ちゃんのことで悩み中

私が悩んでいる坂田 銀時(さかた ぎんとき)事、銀ちゃんとは、空知英秋作の少年漫画【銀魂】に登場する人物の事でございます。

リアルな知り合いではありません。なんでリアルな知り合いでもないのに悩むんですか?
いやいや、まあそこはそれ、おいといてくださいよ。


銀魂の劇場版といえば、
2010年に映画化された【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】
これはおもろかったもんな。面白いじゃないかコノヤロー!
今回、銀魂風味ですのでヨロシコ♪^^


空知さん、この後どういう展開になるんすか。
7月6日からもう上映されてますよ。何いってんですか、今頃・・。

「劇場版銀魂完結編 万屋(よろづや)よ永遠なれ」

私と銀魂との出会いは衝撃的なまさちどのとの出会いからだ。
すごーーーーっく凹んでた時期に知り合って、私とめっさ波長が合ったお方どすねん。
そもそもまさちどのが「銀ちゃんいいよね」みたいなコメントに対して、私がトンチンカンな「蒲田行進曲の銀チャンどおかしたのぉ?」などと書き込み(ちゃいまんがなwww)
ネタコメント(ネタじゃないよwまじで蒲田行進曲かと思っていたw)で答えてしまったのが縁でした。
まさちどのへの気持ち永遠なれです。ありがとう。元気にしてるのかなぁ。
ずーっと大好きだからね^^

銀魂アニメ24時間放送もぶっ続けで見たりもしましたわ。何年かぶりに笑ったり泣いたりさせてくれた少年ジャブ連載のマンガ。「銀魂」
もう内容が人情たっぷりぷりすぎるんですよ。
味覚障害で知り合った方が洞爺湖木刀ボールペンやエリザベスとか、他にも色々と買ってきてくれました。

ご近所さんもプレミアものをufoキャッチャーで取ってきてくれました。
ありがとう。
ありがとう。パチパチパチ。え?)ヱヴァ?


私は銀魂のとりこになっちまった。
坂田銀時「銀ちゃん」はイチゴ牛乳が好きで糖尿病もちというキャラにまず笑えた。(味がする頃の私の好物だもの)そんな主人公見たことないw
インスリンは打っていないけどね(笑)


いろーんなとこで他のさまざまなアニメワンシーンのパクリがおもろいし、それは知らなきゃ笑えない事もあるんで知らないパクリシーンはググッたくらいでした。
銀ちゃんは、いや、まさっちさんがなのかな?私に人間らしい気持ちを取り戻させてくれたの。
(それまで機械のような人間だったの?)(いやそうじゃなくてw)
冷えてた心を暖めてくれたんだよぉ。(この夏は暑いからぁ~暖まんなくってもいいだろばかやろーw
いいマンガじゃねえかあ、なぁ、神楽~!新八~!さだはるぅU^^Uもっと登場人物はおります。はいっ。
けつのアナウンサーとかwおとせさん・・新選組もwそうなると江戸時代末期のリアル日本史も気になってくる訳でござんすよ。


誰だって壁にぶつかって全部投げ出して逃げてー時はある だが苦しい時ってのは てめーの中の機械(からくり)が壁ぶち破るための何かを生み出そうとしてる時だってのを忘れちゃいけねー。その苦しみの中に大事なもんがある事を忘れちゃいけねェ(坂田銀時)
空知さん、何とも人情深いマンガを描きはりましたなぁ。

グッズじゃないんだ。オッズだよ・・ってちがうだろ(~_~;)


しどろもどろになっちまったい。


またゆっくり更新するべさ。




銀魂その壱 よろづや?


誕生日ねえ・・・。銀魂の誕生日はさぁ・・・


すまんm_ _m空知さんが最後をどうまとめるのか、若しくは何かの伏線を張っているのかをこの目で確かめたいのだよ。
胸の中が踊っていたんだぜ。

ちと今夜は酔っぱらってるでよ、また続きはゆっくり書くわ。

あと1時間ちょいで犬の散歩の時間だが・・起きれるのかよorz

ちっ!(笑)しょーがねぇなぁー(+ ̄∀ ̄)

無理だと思うよby (=^・^=)ron

2013年7月
ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村








犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<2013年の夏は災害多しです。犬と猫と日記と夢日記梅雨明けした関東は猛暑日だった7月6日7月7日はmil's birthday>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア