アクセス解析
レンタル掲示板
梅雨明けした関東は猛暑日だった7月6日7月7日はmil's birthday:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > スポンサー広告 > 梅雨明けした関東は猛暑日だった7月6日7月7日はmil's birthday

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > 梅雨明けした関東は猛暑日だった7月6日7月7日はmil's birthday

スポンサー広告

スポンサーサイト


犬日記

梅雨明けした関東は猛暑日だった7月6日7月7日はmil's birthday

milkさん、7月7日ですよぉ。13歳になったどぉー"聞こえるかぁ。。。。


milk


はっぴーばーすでーーーー♪ 


またあれから一年も経ったのかという言葉を書いている自分。
あたしゃ5の大台にのりまんがな。

今日は、milkの誕生日だからきっと美味しいケーキを父ちゃんがつくってくれはずよ^m^


あとひゃは、milkと二人っきりでデート散歩に行こうかな。ルンルン♪♪


大男総身に知恵が回りかね・・とか小男の総身の知恵もしれたものとか(笑)かってに書いてたりしてごめんよぉ。


あのころは~わぁーーーーかかったぁ~♪
って歌があったよねぇ。みーーーーんな若かった。日本の歴史も若かった。


元気ハツラツなミルクさんU^^U

この頃はフリスビー命なミルクさんだったなぁ。何よりもこの遊びが大好きだった。
年を取った今は、もうやりません。ってか無理はさせられないから、ゆっくりお散歩です。
人間と同じで骨の強化と筋肉を減らさない為のお散歩は必須なのでございます。

懐かしいねぇ。ほんとに懐かしい元気なmilkの姿を見ると自分もあの頃に戻った気持ちになっちゃうから不思議ね。

じじいになってちょーっと我儘になってきたけど、人間も年取ると頑固になるよねぇ。ねぇ父ちゃんw
みんな年とって頑固になっていく家族です。

しかたないべU^^U
ヱ? 普通は角がとれて丸くなっていくんだぞぉ~。「ふ~んそうなんだ。」U--U(=^・^=)

四?兄弟、おーいlupin~



2012年のmilkの誕生日
2012年のmilkの誕生日はどうだっの?↑一番上の写真・・ね^^; 何回同じ写真使うねん?(笑)
 
ガンバポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村








犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<銀ちゃんのことで悩み中犬と猫と日記と夢日記ゆとりの日?もしかして妻の日^^>>

<<銀ちゃんのことで悩み中犬と猫と日記と夢日記ゆとりの日?もしかして妻の日^^>>

コメント

  • No title
  • 589.ルパン3女
  • 2013年07月11日 |
  • >茶と蘭さんへ
    ありがとうございます^^/
    手作りケーキは今週末ですな(汗)
    四男、そうです。反則ですよ(笑)得する犬です(笑)
    ウルフちゃん夢に出てきましたかU^^U介護状態ってのは多分だけどまだまだ甘えたかったんだろうなぁって思ってしまいました。けど、そういう姿を私もこの子達と重ねて思うんですよ。milkもお腹をカキカキしながらコテッとよろけて転ぶんです。足腰が大分弱くなりました。
    チャスケ(笑)になっちゃったの?
    ねずみさんを持ってくるって自慢したいのですよ。ほめてほしいんだね(=^・^=)でも食べてるのか・・w猫さまらしい猫さまともいえますよね。

    そちらも暑い日が続いているでしょうから、茶と蘭さんも体に気をつけて頑張ってくださいね^^/
    お祝いの言葉ありがとう。いつもありがとう^^
  • [編集]
  • おめでとうございます♪((o(^∇^)o))
  • 588.茶と蘭
  • 2013年07月10日 |
  • 可愛いミルクンおめでとう!手作りケーキは美味しかったかな?(^^)
    私の横でこそっと寄り添ってくれてたのが懐かしいわ(^^)動画みましたが、みんな可愛すぎますねー(〃^ー^〃)目を細めて見てました♪四男犬なんてプリプリで…反則すぎますね(*´ω`*)しかしながら終わりの見えないフリスビーに、私だったらきっと倒れてるなー…って思いました(笑)
    そういえば久しぶりウルフの夢をみました^^相変わらず介護のいる状態なんですが;散歩をしているときにネズミを捕獲する夢でした(笑)そう…最近チャスケがネズミを捕まえて持ってきたり(-_-;)消化不良で吐いたりしているので、重なった夢をみたんでしょうねー(^^;
    それではまた(^^)/
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア


