アクセス解析
レンタル掲示板
この一年を忘れる会:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > この一年を忘れる会

犬猫日記

この一年を忘れる会

忘年会だぞー


毎年恒例の忘年会がやってまいりました。
2012年もあとわずか。
やまちゃんカニで尿酸値にーにゃんか気にしないでw忘年会だ~!
01


子供も大人も犬も猫も楽しい楽しい忘年会。

お誕生日おめでとーーU^^Uって違うからw
お誕生日?るぱん
【撮影:やまちゃん】


りゅーせーお誕生日おめでとうーー(^^)ってそれも違うからw
お誕生日?りゅうくん
【撮影:父ちゃんスマホだよ。】



今日は天皇誕生日なのである。
あ、それはそうなんですが忘年会&クリスマスイヴイヴ~♪でございます。

大丈夫だぁ
トム姉元気になった。うん。なったなったぁ!♪

遊び上手
お向かいのお兄ちゃんは子供と遊ぶのがとても上手なんです。そして何よりお手伝いの達人でもあります。
ってか動きが早すぎてピントが合いませんorz

女三人よれば姦しい-(やかましいw)
女三人、いや5人でした。寄ればやかましいw

ひとこま・ろんとにゃ
たまにゃんが来てにゃいがにゃ?
思い出の一コマ。ピン合ってませんが(汗)
くれにゃ
「塩抜きカニをもらいながらもニャーッ!カシッ!」っておい、長男猫よ。我儘が過ぎるぞ。

部屋狭いな・・
やっぱうちって狭いな。そらそうだぁ。だって大きい犬猫小屋だもんwww


コゾウ
エスさんはコゾウがお気に入りのようでwan.

白馬の王子?犬の王子
「でっかい犬はやっぱこわいか?」とか言いながら父さまは僕ちゃんをルパンの背中に乗せてみた。
やっぱルパンはでかい!!
少年よ、犬好きになりなさい。犬は良き友であり親より親らしく保護犬として活躍してくれるぞぉさん。
ってりゅうちゃんのオトンとオカンはしっかりしてるから大丈夫ね(笑)
もしも犬が欲しいってお父ちゃんに頼んで家で飼う事になったらにゃーたと同じくらい可愛がってあげて、散歩も行くんだぞぉさん。

幼児におもちゃにされる小説家
「このお兄ちゃんのほうが遊べるもん。」by ryu
「僕の本が売れて僕の名前が小説家として売れるようになったらサインしてやるぞw」by yuukun

僕がたすけてあげるよ
って言ってたら3歳坊やがうちのわんこを助けてくれるそうですありがとねw^^

立ち話に発展
おいぃぃぃ。キッチンで立ち話かい。まぁちゃん犬のトイレまでおいやられるの巻。


人間っておもろいな。忘れたい事があるんだって。
犬3人「ロン兄ちゃん、人間ってさおもろいんだな。おいらたちって忘れなきゃなんないことってないよな。」
猫1人「3日覚えてりゃいいんだよ。おいらは忘れるねぇ。鳩よりましだろ?w」


みなさまからいただいたお土産やお酒の写真が?なーーーーいっ!!m_ _m

今年一年たまーにしか会わないけれど、それでもみんなが頑張って生きている姿に励まされます。ありがとう。
この一言に尽きます。ありがとうという言葉以上の言葉が見つからないって以前も言ったけれど、これだという言葉はないんですよ。
蟻が鯛になるくらいは大したことないですなw有難い。
感謝感激飴あられ。

初対面のガッキーとみんな仲良くなりました
ガキちゃん(左端)は20年前からの知り合いですが我が家を訪れたのは初でございます。みなさん初対面でもガキちゃんにやさしくしてくれてありがとう。
ガッキーよかったねぇ。^^

宇宙より壮大と言っても宇宙の広さを知らないけれどさ、きっと人間の心はとてつもなく広いものだと思います。ポアンカレ予想のごとくどこまで遠くに行ってしまおうが宇宙に向けて投げて一周回って戻ってきたロープが絡まることなく回収できるように人と人との繋がりというものは絡まずにつながっているものだと思います。って意味わかんないこと言ってる場合かよ私(笑)^^;/

もう終わり?
「母ちゃん、話終わったか?飯ゃまだか?」

うんにゃ(いや)!!まだにゃり。

〆です。
私の代わりにたっくさん動いてくれたので、忘年会終了後にはゆっくりたっぷり酒を飲んでいいよ~って言いながら私は寝ちゃいました。



今年も皆々様方にお世話になりました。と言いつつも一年に一度も会えない事もままあります。みんなそれぞれの生活があるからね。それでも気がつけば20年という年月が経っておりましたわ。びっくりするね。みんなそんなに年くったんかい?w あ、あたいが一番年上でしたorz

それでは来年もよろしくお願い申し上げ奉りまする。
チャンチャンチャーンチャンチャンチャーン・・
(ガッキーお花サンキュ♪)

12月23日の楽しい夜のお話でした。

で、?
あら?今日はクリスマスでしたわねwオホホ♪もう12月25日になっちゃってまつ。更新遅れてまつ。ごめんなちゃい。

普段と変わらぬ日常を私は過ごします。夜は鍋だな(=^・^=)

みんなの写真は顔出ししてもよかったかなぁ?
私は写真を撮られるのが苦手~(笑)なんですぅ。なので無しぃ(=^・^=)

え?カニが写ってない?( ゚д゚) ・・・www もうこれ以上写真を載せきれないっすうw
すっげぇでかかったんだぜぇ(*癶∀癶)

フェイスブックで姪っことかやまちゃんとお友達になって写真は堪能してくださいませ。m_ _m

あー、カメラの設定をやまちゃんにしてもらえばよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ふんがー)
え?取扱説明書?何それwwwwwwwふんがぁぁぁぁ(笑)

ポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村





犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<あけましておめでとさんです。今年もよろしくお願い申し上げます。犬と猫と日記と夢日記トム君へ。荒川で知り合った友犬トム君、ありがとう。また会う日まで>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア