アクセス解析
レンタル掲示板
アフィリエイトで頑張る主婦に朗報?いや高くつくか。:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > アフィリエイトで頑張る主婦に朗報?いや高くつくか。

犬猫日記

アフィリエイトで頑張る主婦に朗報?いや高くつくか。

fc2がディレクトリのサービスを始めたようです。 ってお値段高いよ。
無料審査ではなくて有料審査&カテゴリー登録が始まりました。いつから?
とっくの昔の9月26日らしいです。え?)知らなかったよぉ。

審査に落っこちたら審査料として支払った費用は戻ってくるのかな? (いやー読んだけどわかんない。)
ブログやwebページだけで一ヶ月100マヌエヌくらいをちょちょいのちょいと稼げる人じゃないとなぁ・・。 費用は結構な金額じゃな。

ってことで頑張る主婦はボチボチとポイントサイトでお小遣い稼ぎしますがな。 楽天ブログをやっている人で一月に10万円くらい稼いでいる方もおいでのようで。 その方がよほど効率的にアフィリエイトなるものをやっている事になりますよね。 最近ではライフタイムコミッションってのが流行っているようですな。ふぅん。

アフィリエイトでね、一月に1万円以上稼いでいる人ってすごい少ないらしいです。 5%も居ないとか。はい。
私も楽天のアフィリは貼ってるけど(笑) (笑) いやもう笑うしかないって。ぜんぜんだめですわ。w

それでも何もしないよりは例えばだけどわんこのご飯代の一部に遣えたりするし、自分で買ってもポイントは貯まるし、ドル箱とかポイントサイト経由で買えばそちらにもポイントが貯まるので、年間で全てのポイントとか色々足すと(色々足すってどういう意味やねん? そらぁいろいろやわぁ。w)数万円になります。 本気出して寝る間もなく頑張ってそういうSEO対策だの色々やった人で月に500万?とか稼ぐ方がいらっしゃいますわね。
すごいと思う。私には真似できない。

でも、頑張った人は頑張った分だけ報われるのだと思います。 アメブロを始め、どこの無料ブログも広告付きです。 それって・・・そう、そういうことなんですよ。 わかる人にはわかってもらえると思います。

アメリカ西海岸で金「ゴールドだよぉ」が取れると聞いて、みんなが金を掘っている時に「作業していても破れにくいズボンだよー」って言って帆布で作ったズボンを売った りする人(リーバイ・ストラウス(Levi's))や、金を掘る為のつるはしを売ったりする人が、金を掘る人よりも儲かるのと同じようなものかな?


こういう本を出版するとかね。そういう知識を持っている人がピラミッドの上部にいるのでございます。
PCが普及してからというもの15年くらい経ったのかな? 先見の明があったIT企業さんはでかくなったアルヨね。

こんな世の中になるとは私には想像できませんでした。 今度は今後10年先にどういう世の中になっているかを予測想像ができる人がきっと成功するんだろうなぁ。 そんなことくらいしか想像できない私。(笑)

明日の我が人生もわからんのにな。^^; きっと明日も生きてるかもしれないけど、もしかしたら何か変化があって病院に搬送されているかもしれないし、明日猫さまか犬さまが喋ってくれるかもしれないし、兎にも角にも数秒先の事すらわからないのでございます。
だから、今日を大切に良く生きたいと思うのでございまする。

でもね、できる事ならもうちょっと楽にもうちょっともうちょっと良い体調になってくれればと思います。 (そっちかよ・・。w)
そらそうです。元気が宝。生きてるだけでまるもーけってものです。
知識と経験と努力が備わっている人だったらSEO対策は考えてやれるはずでございます。 検索エンジンのアルゴリズムはどんどん変化してますがそれを追求できる人は成功するんだろうなぁ。

ネットでお小遣いが稼げるから頑張ってるっていうよりは、このページは私の思ひでのページ。 もう昔みたいに閉鎖しないもん。
頑張る主婦で通すのだ。 守らねばならないのこのページ。この子達のためにも。

クリック! 失敗!!!
「ガクッ!」何でもかんでもクリックしちゃだめよ。 ウィルスセキュリティソフトは入ってるけどさ。
しっかりワン
「母さん、こんなページにハッカーとかクラッカーがどうのこうのすることはありませんし、母さんのpcには写真フォルダしかありませんよ。」

にんまりミルク
「そんなことないよ。ポイントサイトのポイントが数万ポイント貯まってるよ。」 (数万ポイント=数千円です。はい。^^) 1ポイントを笑うモノは1ポイントに泣くんだぞ。
1円を笑うモノは笑い上戸だが・・。
あ、そだ。
SEO対策はアクセス解析を見てどういうワードでブログにおいでなさったかを見てみると良いですよ。 その記事には価値があります。 多分。

一人(匹)の為のコンサート
「かあにゃん、どうしても困ったって時にはにゃ、3人のわん太に空き缶を銜えてもらって、ギターを弾くニャリ。そんでおいらが観客として前に座ってあげる。そしたら閑閑かもしれないけれど缶の中に良い音が響くかもしれにゃいよ。先の事は心配すんなって。」
と、犬と猫ネタで頑張る主婦やってる自分が痛い痛い。(笑)じゃなくって(苦笑、ち苦笑) つことで、fc2のお知らせブログからネタいただきました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス チャンスイットでお得生活 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
こういうポイントサイトも自分でポイントためて誰かに紹介するとポイントバックがあります。
立派なアフィリエイトの一つなんですよ。
上記のポイントサイトは私のおすすめポイントサイトです。^^

今は小学生がスマホアプリを開発して(それも簡単にC言語でちょちょいとつくる。)アプリのダウンロードによってお小遣いを貯めている時代ですよ。
大人主婦がんばれ

ポチットわんU^^U♪
pan

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<調布の花火大会無事オワタ。犬と猫と日記と夢日記台風情報10月 半ばも過ぎました。>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア