アクセス解析
レンタル掲示板
可愛い仔猫や仔犬の写真を見ると集中力がアップするんだって^^:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 可愛い仔猫や仔犬の写真を見ると集中力がアップするんだって^^

犬猫日記

可愛い仔猫や仔犬の写真を見ると集中力がアップするんだって^^

可愛い仔猫や仔犬の写真を見ると集中力がアップするというニュースを見ました。

ちびたんの猫とか犬って事ですよね。

ちびるぱん
(撮影:やまちゃん)(5年6カ月前)2007年

ちびえす
(8年5カ月くらい前?)2004年

ちぴみるくん
(今より12年前)2000年


ちびろん
(13年3ヶ月前)1998年

可愛い仔猫や仔犬の写真を見ると集中力がアップするんだって

こんな頃が続いてくれれば・・。^^ 成長するのは当たり前ですわね。w
いつもいつもちびすけのわんこやにゃんこが家に居てくれれば私は全ての事に対して集中力がupし続けてすごい良い成績を修められたかもしまれません、。ってなんの成績?w

あげさめよ~みんなさぁ、こんなに大きくなってぇぇぇぇぇぇ。
三兄弟


昔のデジカメの画素数って30万画素くらいだったし、さらに電話回線でネットを繋いでいる人ばかりでしたから画像データはできるだけ小さくしちゃってたのですよね。さすがに画が荒れてますなぁ。猫ちゃん写真。
私の手みたいに荒れてるよ。(笑)
pcやデジカメなどのデジタル製品はこの10年くらいの間にすごいスピードで性能があがりましたなぁ。
msどすぅ。。。の頃はpcのmenuを表示させるだけでも大変でした。
パーソナルコンピューターなるものがこんなにも簡単に扱える時代にならなかったとしたら人はもっと脳を使う生活をしていたかもしれませんね。
現在のSEさん達はもっと難しい言語を使ってシステムをいじってるのでしょうけれどね。
すごいなぁ・・。何もかも。良いのか悪いのかは別として。

子供がいると、子供がデジタルちっくな事は覚えが早いので色々とやってくれるのでしょうけれどねぇ、私のように子供もいないとなると簡単にボケる訳にもいかない。またデジタル機器の扱い方も何とかかんとか覚えておかないと楽しみの幅は狭まってしまうでしょう。
たいへんだなぁ・・。何もかも。良きにつけ悪しきにつけ。ww


頼ってくれる生き物がいるっていう事は嬉しいことさぁ~。
おばあは元気をもらえるさぁ。犬と猫に。(笑)

あ、そういえば沖縄のガオガオの指も私と同じだったがその後どうなったんだろ。
(とまたお話が・・。)

お子様がいらっしゃる人はお子さまが可愛い赤ちゃんの時の写真をいつもお財布か名刺入れかに入れておくとか、スマホとか携帯電話の待ち受け画面にしておくと良いですね。
仕事の能率がアップするかもですよぉ。 ^^
やいげなよぉ。^^

あ、私の携帯の待ち受け画面は壊れる前までは犬と猫の小さい頃からの写真がランダムに出てくる設定にしていました。集中力ねぇ。私の場合90分が限界です。映画1本分くらいです。エヘッ^^;
現在持っているガラ携は、よく迷子になってしまいます。(爆)

ポチットわんU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップへ

<<2012年の秋は竜巻にも注意犬と猫と日記と夢日記またまた台風です。台風17号と18号>>

コメント

  • No title
  • 555.ヌシ
  • 2012年09月30日 |
  • >やまちゃんへ
    おぉさすがミッたんさん。ありがとー。
    で、人生はほんまにわからぬものでございますな。
    まさかまさかの長いお付き合いになってるから笑える。
    ドルフィンちゃんのおかげ?w
    花火の日ね、寒くなってるだろうから上着を忘れずに。^^
    あとは天気よねぇ。台風なんてきてないだろうなぁ(笑)
    やまちゃん、偉い!君がいなかったら私はきっとあのまま東京に住み続けなかっただろうな。^0^
    ま、今年の暮れくらいの木曜日がきたらわからんがな。ふふっ。億万長者になって田舎暮らしをするかもしれんぞ。犬と猫と私でな。(^m^)
    そんときは残ったうちの旦那をよろしくねぇ。(笑)
    それにしても当たらぬな。orz
  • [編集]
  • 思えば長い付き合いに・・・
  • 554.やまちゃん
  • 2012年09月29日 |
  • なってるなぁ…!?
    あの時はこんな事になるとはつゆ知らず、
    変な夫婦に捕まっちまった!と思っておった(笑)!
    まさか結婚(いまだに別居だが…)して猫まで飼うことになろうとは…。人生って解らないもんだのぉ~(苦笑)!!オレって偉い!!

    あっ!ちなみに腱のある所は何処が腱鞘炎になってもおかしくないっつぅ事でした(嫁談)!!
    花火の時は予定通りお邪魔するのでヨロビコ!!
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア