アクセス解析
レンタル掲示板
安上がりで「これは使える!!」ペット用ベッド:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 安上がりで「これは使える!!」ペット用ベッド

犬猫日記

安上がりで「これは使える!!」ペット用ベッド

この写真は2記事前のものでーす。^^

このペット用ベッドの争奪戦↓(この記事)を受けて、母は買いに行ってきました。
http://cat1dog3.blog101.fc2.com/blog-entry-345.html

これです。じゃじゃじゃーん!
たらいだねぇ
盥!!!漢字で書けと言われたら書けないわね。^^;「たらい」です。
できれば木製のものが欲しかったのですが売っていませんでした。
木製のものって何か暖かみがありますからねぇ。^^
ヒバで作られている湯桶すら一個3000円くらいしますし、もしも販売されていてもなかなか買える金額ではなさそうです。(._.)

さあ、これで洗濯機が壊れても洗濯できます。
風呂が無い時には行水もできます。
犬だってたらいの中で洗えます。

うぉぉぉ!これは使える!!(^_^;)

ペット用ベッドで犬の体のおさまりのよさそうな物が見つからなかったんですよ。
結構大きなペット用品も抱負に取り揃えている「じぇーまーと」なのになかったよ・・。
(通販で買えって?わはは、すごい高かったw)
それで、万が一犬が使わなかったとしても自分が利用できるものを購入してみました。

このままではあまりにも何だか・・なんで(笑)
大き目のクッションカバー800円を購入。
そして低反発クッション980円を購入。
ちなみにたらいは、1680円でした。

猫さまにいつまでも衣装ケースを独占されると肝心な服の整理ができないので、猫さま用は猫専用のかわいいドームベッドを買ってきましたぁ。(^_^;)1980円。(猫さま用ベッドいくつあるねん・復活!君ライコネンwわかる人だけ分かってくだされば良いです。^^;汗)


そんで、できあがったのがこれです。
じゃーーーん!♪
犬用ベッドのできあがり^^
たらいにクッションカバーをかけて(チャック閉まらなかったけどw)低反発クッションを入れただけです。
もしも誰も入らなかったとしても、これらの材料は全て使えるものばかり。
にゃはぁ^^賢い主婦みたいじゃん。(爆)

すると、先ず入ってくれたのは?
神猫入るにゃ(=^・^=)
う・・・うそぉ。そんなぁ。おーまいがー!
今ならもうひとセットついてきまーす。否もうひとセットいらないから半額にしてくれ。
(孤独劇場でした。orz)おー前がー。スンマセン。

これは俺のモノだ!
うんうん、やっぱそうだよね。
ってかさぁ、綺麗に入れたね。
体重20キロのボーダーコリーが入れる大きさのたらいでよかったわぁ^^

弟が入りたそうにしています。
兄ちゃんが出たら瞬時に入りました。
ドキドキドッキンなまつばごっくんu--;u
ルパンさんドキドキですね。(笑)
猫さんはドームベッドにはなかなか入ってくれなかったのですが、お向いのお姉さん夫婦が来てくれた時にやっと入ってくれました。
よかったよかった。(=^・^=)

二男犬は?
僕はここがいいわんよ。U^^U
クッションいいわんネ♪
そかそか^^良い子だ。ぐっぼーい♪ほっ♪
そうそう、クッションが古くなっていたのでカバーだけ買ってきました。
サイズは80cm×160cmの大きなクッションカバー800円。
自分で作れって?それもそうだねぇ。ミシンが泣いてるかも。(笑)
でもね、生地代よりも安かったんですよぉ。^^

緊張のあくびワン
猫さま、わざとですか?
最近やたらと四男犬が恐がるような事をして楽しんでいるように見えるのですが・・。
(四男犬の顔や体のにおいを嗅ぐとか、目の前に座って通せんぼするとか・・etcいろいろありまんがな。)
近くにいるだけで四男犬はなぜかびくびくしてるんですよねぇ。
猫お兄様にあんなにしつこく遊んでと金魚のふんしていた四男犬ルパン君。
しっかりしろ!男の子だろ。ん? あ、おかまちゃんだった。wすまん。

犬は緊張を解くためにあくびをするんですよね。(笑)
犬と猫の関係を観察していると面白いものです。

笑ってないで助けてってか。四男犬さん。^^
たすけて母さま


結局ベッド争奪戦は、数はあるので今は椅子交換ゲームみたいな感じです。
みんなたらい好きね。
でもたらいまわしにはしないから大丈夫よ。
何がどう大丈夫なんだか(笑)

たらい回しよりボール乗せの方が楽しいよ^^
ぐっぼーい^^
おらよっと。

おぉさすがぐっぼーい
ぼくにまかせなさい。

ネンキはいっとりまっせ♪
俺が一番年上なんだから年季が違うんだよっほっほ。

今度はボールの取り合いか・・orz
いやいや、実は自慢です。(笑)
いやいや、自慢にもならないんですわ。(笑)
犬の鼻の上に何か物を乗せて「じーっと。」という言葉をかけ続けるとほとんどのわんちゃんはみんなできるんですわ。(笑)
その後にはおやつですよ。^^褒めて育てる~人間も同じです。
こんな芸ができたからって何かいいことがある訳ではありません。悪しからず。(爆笑)
鼻の上に乗せたポールは一瞬で鼻を動かして口でキャッチしまーす。^^
犬にとっても人間にとっても可愛いし楽しい遊びです。
(犬にとっては・・というのは聞いた事がないのでわかんないんですが・・オホ♪)

たらいの話からこんな話に展開していくとは・・。
私ももうヤバいっすね。^^;

さあてと、^^/
あとはこのたらいの下の部分に滑り止めのゴムをくっつけとこーっと。
忘れないようにメモしておこう。( ..)φメモメモ


ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

<<国立新美術館・白日会Art Exhibition犬と猫と日記と夢日記講習二回目行ってきました^^>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア