アクセス解析
レンタル掲示板
犬用ベッド争奪戦:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > 犬用ベッド争奪戦

犬日記

犬用ベッド争奪戦

 
母ちゃんが買ってきた箱に長男兄ちゃんが入ってる。
なんか気持良さそうやなぁ…
01.jpg

長男兄ちゃんが居ない隙に横取りするべ
02.jpg
04.jpg
あれ?

なんだか三男兄ちゃんが入っているあっちのほうが良さそうな気がする・・・
05.jpg

三男兄ちゃんが居ない隙に乗り換えたったw
06.jpg

やっぱこっちのほうが広くていいねぇ
07.jpg

三男「ってお前、何横取りしてんだよ、ごらぁ#」
08.jpg
四男「ああ兄ちゃん顔に座らないでぇ(涙」

三男「ベッドは返してもらうからな。」
09.jpg

次男「ってお前こそ、何自分のものみたいに使ってんだよ、ごらぁ# 返してもらうからな。」
10.jpg

(兄ちゃんたちコワイコワイ・・・オイラは床で我慢するべ・・・)
11.jpg
(いや、お前も大概贅沢にクッション使っているし・・・byかあちゃん)

こりゃあと1つ2つペット用ベッド買い足さなきゃいかんかなぁ(汗




pan



ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

<<講習二回目行ってきました^^犬と猫と日記と夢日記東日本大震災から1年>>

コメント

  • 518.ヒミママ
  • 2012年03月12日 |
  • いい兄弟だわぁ~。
    流石の長男、次男。

    久し振りに会いたくなってしまった~。近々会いにピンポンいっちゃおぅかな(*≧∀≦*)
  • [編集]
  • No title
  • 519.lupin3女
  • 2012年03月13日 |
  • >ヒミママさんへ
    (笑)良い兄弟に見えるように書きました。ワハハ♪
    相変わらず仲だけは良いけど、四男ルパンは飄々としておりますよ。(笑)
    いつでもピンポンして下さいませ。^^/
    ではでは~^^
  • [編集]

コメントする

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

最近の記事

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

天気予報



部活動応援









お気に入りショップ







楽天市場






PC関連アフィリエイト




フリーエリア

リンク

ブログ内検索

リンク

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポケマNet

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

ポイントサイト「ポイントインカム」



ポイント ちょびリッチ



チャンスイットでお得生活

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計350万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


お友達にモッピーを紹介するだけで
【 3 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイト!【ライフマイル】

マイル君ライフマイルでできること

その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!
その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!

お得に貯めてかしこく利用!!
【 登録から利用まで 完・全・無・料 】
ライフマイル

↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

■ライフマイルの貯め方&楽しみ方 ───────────

ここがイチオシ!ライフマイル講座


ライフマイル経由でショッピングするとダブルでお得!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものショッピングサイトをライフマイル経由で利用する
だけで、ライフマイルポイントとショッピングサイトの
ポイントがダブルで貯まる!


「デイリーチャンス」で毎日漏れなくポイントゲット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンケートに答えてオススメ案件をみるだけ!
コツコツ貯めてポイント交換への近道!

1クリック最大1円相当「クリックポイント」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライフマイルの会員制度を活用すれば広告のクリックで
1クリック最大1円相当のポイント獲得が可能!

貯めたポイントは「楽天」や「ANA」で使えちゃう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライフマイルでは他サイトでは中々お目にかかれない交換先が!
「楽天スーパーポイント」や「ANAのマイル」など魅力的な
交換先を取り揃えています!


▼ 必ず誰もがトクをする ライフマイル無料会員登録はこちらから▼

ライフマイル
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!



最近のコメント

最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



楽天市場

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア