アクセス解析
レンタル掲示板
写真展by渋谷:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 写真展by渋谷

犬猫日記

写真展by渋谷

渋谷のル・デコビルで写真展がありました。
山ちゃん、カメラマンの皆さまお疲れ様でした。



写真:山本茂さんの作品
山ちゃんの作品です。^^

山本茂さん写真
山ちゃんの作品だよ。^^

撮影:野田さんの作品
野田さんの作品です。

撮影:野田さんの作品・旦那一押し
旦那が一押しの野田さんの作品の被写体のアップ写真。

富田茂樹さん作品_ユーラシア
富田茂樹さん作品_ユーラシア

太田翔さん、堀田剛司さん、荒木基さんの作品
太田翔さん、堀田剛司さん、荒木基さんの作品でテーマは「色」

花田克治さんの作品_エジプトの人たち
花田克治さんの作品:エジプトの人たち


角田隆之さんの作品
海と空
角田隆之さんの作品でテーマは「海と空」

戦乱のリビア_吉池 有寿さんの作品_路地裏の子供たち
吉池 有寿さんの作品:戦乱のリビア「路地裏の子供たち」
この作品はiphoneで撮ったそうです。
すごい@@

作品はまだまだ沢山ありましたが、とりあえず本日はここまでを掲載しておきまする。^^;

渋谷駅にある岡本太郎さんの作品「明日の神話」は、見上げる人は少ないのね。・・・。
渋谷駅

あー、もったいない~。
渋谷駅に行かれた時にはぜひぜひ観賞してみてください。
世の中は一瞬にして核という兵器によって無になってしまう。
芸術は爆発だ~!の名言を残された方ですからねぇ。
(あとひゃ見た事あるの? うん、TVで・・。すんません。)

で、山ちゃん曰く
「あの引きこもりは何してんの?」(笑)

旦那と姪っ子
「あぁ、家で犬達の散歩に行ってるよ。」

それは想定内の事であった。誰も驚かない。(爆)
猫さまは動かない。
んだんだ。家と多摩川にしか行かないって。(=^・^=)
母と散歩に行ってまいりました。
そそ、でもさぁ、土手は今工事してんだよねぇ。
護岸工事始まっている。
そそ。どうせなら川の真ん中くらいまで広場にしておくれ~。
と思いながらセンダン草をくっつけまくった犬のシャンプーに追われている母ちゃんであった。

来年は写真展に行くから~。
(鬼が苦笑いしてるな。・・・。)

姪っ子は来年も行きたいと言っておりました。

そう、写真展ってのはとても興味深いので何度かは行っているんですけどねぇ、とにかくあの渋谷駅周辺の人の多さには母ちゃんにとっては脅威の場所なんですよ。
(思いっきり言い訳w)

音楽と絵画や芸術や写真や宗教、哲学って共通点がありますね。
だからそういう全ての事に興味はある母ちゃんなんですが、私の脳の中では全てのものがシェークされる。
真っ直ぐに物を見る目というか力がないのかもしれません。(笑)
それでも好きだから人には理解できないような変なものは作ってるけど・・w
(ダブルで言い訳w)
2011.12.1
ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

<<皆既月食と犬と猫と^^犬と猫と日記と夢日記スカイツリーに登りたい団体予約申し込み殺到だって>>

コメント

  • No title
  • 509.ルパン三女
  • 2011年12月11日 |
  • >やまちゃんへ
    やぁ、写真展へようこそ。^^
    写真専門ブログ開設よろしく。m_ _m
    期待してまっせ。
    タマの写真館ってのでもよいので^m^
    正月襲撃大歓迎。
    タマも一緒になぁ。(=^・^=)みっちゃもねぇ。
    考えすぎると老けるのか・・。
    ならば、すでに80歳くらいになってるやもしれぬのぅ。(笑)
    コメントありがとうございました。^^/
  • [編集]
  • こんな所で写真展が・・・
  • 508.やまちゃん
  • 2011年12月11日 |
  • あらら・・・こんな所で写真展やってる(笑)!
    ブログの更新かぁ…、面倒だからそっちでやってくんない?(爆)。
    つか、そろそろ閉鎖しようかと思っとります!どうしても放置しちゃうからなぁ…。
    温泉ブログはタマブログにでも変更して、何とか更新できるかな?
    タマはそろそろ5ヶ月。3.2Kgになりました!

    それにしても小難しい事考え過ぎだぞ!そんな事ばっかり考えてると早く老けるよ(苦笑)。
    また正月に襲撃しようかなぁ…。
  • [編集]
  • No title
  • 507.ルパン三女
  • 2011年12月08日 |
  • >ウルフさんへ
    こんばんは~^^
    写真展の写真はもっとたくさんあるのですが^^;
    さりげなーく追加しておきます。
    つか、山ちゃんが写真のブログを更新すべき(笑)とか言ってみる。(山ちゃんたのんます。)
    はい、引きこもりは土手に行ってました。(=^・^=)
    人が多いとこは苦手^^同じですわねぇ。
    秋葉原は電気街ではなくなりましたしねぇ。^^
    ウルフさんって都内あちこち行かれてるんですね。
    私の住む街は田舎より静かですよー。^^
    深大寺とかもよいですわよ~^^
    ぜひとも来年はお越し下さいませ。^^/

    ロンの後ろ姿(笑)
    はい、流血するかもです。(爆)
    「ナーー!」と言った瞬間が一番やばいっす。(笑)

    コメントありがとうございましたぁ。^^/
  • [編集]
  • No title
  • 506.ウルフ
  • 2011年12月07日 |
  • ルパン3女さんこんにちは。

    作品をいろいろ見れて良かったです^^本当は実物をみたいですが…;飾付けの方法も参考になりました^^。
    やはりルパン3女さんは犬達の散歩とのこと(笑)
    私は毎回、東京のあの人の多さにはうんざりしまする。人を秋葉原なんぞに行った日にはしかめっ面で歩いている自分に気がつきましたよ(笑)

    ろんくんの写真を見て後ろからぎゅーってしてみたい衝動に駆られたのですが、流血沙汰になりそうですね(笑);
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア