アクセス解析
レンタル掲示板
猫ならタマ・犬ならポチとな?(笑):犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 猫ならタマ・犬ならポチとな?(笑)

犬猫日記

猫ならタマ・犬ならポチとな?(笑)

湿度も温度も管理。。。
「おれはスパルタだからな。」

えーっと湿度と温度管理はきちんとやんなきゃなぁ。

トンボー
「おれはスパルタだからな。」

えーっと、やっぱキャットウォークは必須でしょ。

えいやー!
「俺はスパルタだからな。」
ジャーンプ!よしよしいいぞぉ。♪
着地!
届いたにゃ~♪

「よし、流石おれん家のタマちゃん。」

フンガーニャッ
父さま、スパルタなんですかにゃ?ふーん。

お顔 基!!
アメショーアメ―父~。
これがスパルタっていうんだにゃ~。(=^・^=)ふーん。

あそこにいるのはだぁれ?iニャ??
じーっと父さまを見つめてると父さまは口角が上がってるにゃけど、これがスパルタなんだぁ^^/

っておい、タマちゃんべったりの生活じゃんか。(笑)

猫ってねぇ、おもろいんですわ。
女の子と同じで気が向いた時だけ遊んで~ってくる。
ほっといてくれにゃ~って時には寝るんですよね。(笑)

この日は若い娘がいたせいか暴れん坊将軍状態。
遊び疲れるまですごーっく時間がかかりました。

よかったねぇ。タマちゃん。

あ、間違った、よかっねぇ山ちゃん。良き相棒がいつも傍にいてくれて。^0^

またおばちゃんが会いに行くからねぇ。
タマちゃんのお母ちゃんがいる時に行くわ~。♪^^
幸せな時間をありがとう。
親ばかっぷりをまざまざとみせつけられました。(爆笑)
これから父さまが爺さまになるまでタマちゃん、彼の事よろしくね。(笑)

「おれはスパルタだからな。」ってタマちゃん言っていいからねぇ。(爆)

写真展2012
↑葉書ちょっと改良版)
活動限界まであと19日です。
よろしくでーす。^^/


写真展のご案内でーす。
渋谷~渋谷~です。
ギヤラリー・ルデコ6F
2011年11月29日~12月4日まで

エヴァと犬と

って母ちゃん行くの?おほほ♪
あ、そだ。姪っ子も一眼レフ購入したらしいのでプロのご指導のほどよろしくお願い致します。
そして来年の写真展の仲間に加えていただければ叔母はとっても嬉しいんですが。^^ニヤッ(=^・^=)

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

<<スカイツリーに登りたい団体予約申し込み殺到だって犬と猫と日記と夢日記炬燵の価値は・・まさか?>>

コメント

  • No title
  • 501.名無しのごん太
  • 2011年11月22日 |
  • Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


    fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
    ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

    私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
    コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
    ※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
    *にhを入れてね!

    --------------------------------------------------------
    ■コンテンツパーツ利用料:フリー
    ■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
    --------------------------------------------------------

    詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
    *ttp://free16and19.biog.fc2.com/

    または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
    *ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

    9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


  • [編集]
  • No title
  • 500.ルパン三女
  • 2011年11月18日 |
  • >やまちゃんへ
    wwwやまちゃんが風邪ひく訳がないやろ。
    私と同じで何とかはカゼひきません。(笑)
    タマちゃん家の中自由ですか。^^ええなぁ。
    コンセントガードした方が良くないかい?
    そんな悪さしないか。ルパンじゃないもんな(笑)
    部屋の掃除が大変そう。w
    トイレをは2個あるけど、2個使えるようにしてないんだっけか?
    ロンを置いて一夜留守させる時には風呂場を開けっぱにしてトイレを2個置いてたんだけど。
    踏んづけて・・はなかったなぁ。
    念入りに砂掛けするってマジ几帳面だわ。(笑)
    タマはねぇ、ウンチ踏んづけ肉球印つけはねぇ、
    きっとわざとやってるかも~♪
    ゴラハヨカエッテコンカイ!!おいらの家にって(笑)
    来週末が試験なので、その翌日にでも行くかな~^^
    やっぱ対面させようよ。家で^^
    うちの4匹の反応を見たいっす。
    どうなるのかすっごい興味深いのだがにゃ。
  • [編集]
  • 流行に敏感
  • 499.やまちゃん
  • 2011年11月17日 |
  • 写真展の宣伝ありがとさんです!
    どうも最近は流行に敏感でカゼなどひいてしまった…。
    大した事ないけどノドが痛い。
    しかもタイミング悪く職場で入院者が出てしまって、休みけずられるわ、いきなり夜勤になるわで、ゆっくりタマのスパルタ教育も出来ん!!
    一昨日からはケージを開けっぱなしで仕事行ってます。
    まぁそんなに悪さはしないけど、ウンコ踏んづけた足で部屋の中を歩き回ってるみたいだ…(涙)。
    念入りに砂かけすぎて埋めたウンコ掘ってしまうと言う結果に…(苦笑)。几帳面なとこはオレに似たかな!
    まぁ、またいつでも遊びに来てちょうだい!
    それにしても今日は寝てばっかだな…。
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア