アクセス解析
レンタル掲示板
血圧計:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 血圧計

主婦日記

血圧計

うちの夫は血圧が高い。
日々、減塩食を作って高血圧撲滅を図っている。

そんな頑張りもちょっとだけ達成感が足りない。
なぜ?
血圧がちゃんと下がっているかどうかわからないからだ。

ということで血圧計を買いに行くことにした。
っていうか、順番が逆だろっ!
事前に電子チラシでお買い得情報を仕入れていざジョーシンへ。
狙いはオムロンの手首で測る血圧計だ。

お店には沢山の血圧計がある。
片っ端から試していく夫と私。
結局最後はお目当てのセール品にする。

支払い時に、レジではがきを出して景品をもらう人が居る。
うちは言っちゃ何だけどそこそこの得意客であると自負している。
けどうちにはそんなはがきは来ていない。
景品があるセール案内はいつも来ていると思っていたのに。
一応お店の人にさりげなく聞いてみる。
「景品を積んでますけど何かやってるんですか」と。
どうやら、ある一定の期間に買い物をした人だけに
案内があったようである。
うー、ピーターラビットの布バッグ(景品)が欲しい。
なんではがきを送ってくれないんだ。

諦めて、支払いを終えた後空気清浄機のフィルターを
注文しなければならないことに気がついた。
空気清浄機の型番が分からないけど注文できるか尋ねたところ
会員カードがあれば、過去に買ったものが分かるから
調べることが可能だという返事。
早速調べてもらうがなかなか見つからない。
お店の人がひとこと「ずいぶん買っていだだいてますね。」
やっと見つかって無事注文が終わったところで
注文のレシートをもらうその時、お店の人が袋に
ピーターラビットのバッグを入れてくれた。
やったね!言ってみるもんだ。

あっ、血圧計の話だった。
今日から夫にはきっちり測っていただきますよ。

<<ゲルマニウム温泉気分犬と猫と日記と夢日記結婚式>>

コメント

  • 追記
  • 2.やまちゃん
  • 2007年05月01日 |
  • まだ準備中だけど犬猫は別のHPに移す予定!
    とりあえずはこんな感じ!一応は顔出しNGってことにしてますよ!
  • [編集]
  • BBQは微妙…。
  • 1.やまちゃん
  • 2007年05月01日 |
  • おこんばんは!
    先刻のBBQの件ぢゃが、行けるかどうか微妙な状況になって来た!まぁ例の個人的な事情なんだけどさ…、喜びか悲しみか?いきなり超~微妙な状態になってしまうま…。まっ、明日には行くか行かないか分かるからまたメールするよん!つか、ここに書かずにメールしろって?それはね、こんなブログを開設してみたので宣伝でっす!今日いきなりコメントがついてびっくりした!!
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア