アクセス解析
レンタル掲示板
Happy Birthday to ぼっくんととぽっくん:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > Happy Birthday to ぼっくんととぽっくん

犬日記

Happy Birthday to ぼっくんととぽっくん

霧島山(新燃岳)の噴火や、雪害、鳥インフルエンザ、人間のインフルエンザ、
ねじれ国会、円高・・と、世の中が大変な時に、自分とこの話でごめんなさい。
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。m_ _m





2011年1月22日に四男犬は4歳になりました。

そして
2月3日は、節分。豆まきだ。^^
恵方巻きを食べる日(恵方は南南東)。

(=^・・^=)そうじゃなくって^^;

いや、そうだけど、
三男犬が7歳になります。

2人ともおめでとう^^/

ハッピーバースデーto-ぽっくんとぼっくん
ハーピバースデー トゥ ユー&ユー
ディア エスとルパァン♪

ぼっくん2カ月
生後60日のぼっくん、エス。

baby lupin
(真心ハウスから送ってもらった写真)

こんなに小さかった僕たちが、気がつけば4歳? 7歳? @@

私も年をとるはずだ。(笑)

お兄ちゃんが大好き
お兄ちゃんっこの末っ子犬は、ほんとに甘えん坊。
外ではびびりぃで、小さいわんこにもガフッって言うくせに、この子は・・・・・。(笑)


いつも見張ってるからね☆
眉毛も白くなったねぇ。
お顔の毛がだいぶ白くなってきた三男犬ですが、目はまだキラリとしています。
いつもみんなの行動を見張っていますわん。
ぼくの仕事だから、真剣に家族全ての生き物の行動を把握しながら、自分がやるべきことを
見つけるんだよね。
ほんとにエスは偉いね!ありがとう。



ルパンの兄弟、北斗ちゃんもお誕生日おめでとう。^^/
エスの姉妹達、ルビーちゃん、メグちゃん、ベリーちゃんもお誕生日おめでとう。^^/


我がままいっぱいに育ってる我が家のわんこ達。
そんな子達が毎日毎日私に笑いをくれます。
楽しみをくれます。

たっくさんいたずらして、たっくさん遊んで、たっくさん食べて、たっくさん寝て、
また来年も元気に誕生日を迎えられますように。^^

母ちゃんの幸せの元だから、君たちそのものが。^^

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

<<確定申告・医療費控除犬と猫と日記と夢日記乾燥注意報・静電気パチパチ・火事にも注意>>

コメント

  • No title
  • 472.ルパン三女
  • 2011年02月03日 |
  • >salaさんへ
    salaさんお久しぶりですぅ^^
    みんなみんな元気に7歳を迎えられましたね。
    ありがたいです。
    ルビたんとエスはすごくお顔が似てたけど、
    ルビーちゃんもお顔が白くなってきたかな?
    やんちゃルパンは4歳とは思えないほど、まだまだやんちゃです。(笑)
    同じ犬種でもこんなにも性格が違うって面白いです。
    ルビたんも元気や怪我をしないようまた来年末広がりの8歳を迎えられますように。
    みんな元気に年をとっていきましょう。
    あ・・私たち人間もでした。^^;
    コメントありがとうございました。^^/
  • [編集]
  • No title
  • 471.ルパン三女
  • 2011年02月03日 |
  • >トムママさんへ
    メグさんの眼力・・わはっ^^姉妹だからね。(笑)
    無事に7歳を迎えられて何よりです。
    看板娘としてメグたん頑張れ~U^^U/
    エスは、子守犬にむいてるかも。^m^
    ルパンを洗ってから拭いていると、エスがぺろぺろ舐めてあげてます。
    そして、エスを洗った後はミルクがエスを舐めてあげてます。
    みんなが恐れているのは・・ニャ~という長男猫さまだけです。(笑)
    怪我や病気なくまた来年の誕生日を迎えようね。
    コメントありがとうございました。^^/
  • [編集]
  • おめでとう
  • 470.Sala
  • 2011年02月03日 |
  • お誕生日おめでとう♪
    皆元気にお誕生日を迎えられて嬉しいねv-274

    そして、ルパン君もお誕生日おめでとう♪

    また1年元気で過ごせますように☆
  • [編集]
  • Wおめでとう~♪
  • 469.トムママ
  • 2011年02月03日 |
  • もうルパン君4歳ですか(@@)
    って、考えてみれば、Sも7歳だもんね(^^;
    みんなみんなおめでとう~

    ルパン君がSの背中に顎を乗せていても
    兄ちゃんは起こらないの?すばらしい!

    Sもとうちゃんに負けないいい眼力してますな。
    うちのメグもなかなかですぞ(^^;;

    今年も一年無事に楽しく過ごせますように(^ -)
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア