アクセス解析
レンタル掲示板
結婚式:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 結婚式

主婦日記

結婚式

かつて上司の部下だった人の結婚式に行ってきた。
飯田橋にあるカナル・カフェというおしゃれな
水上オープンカフェだ。

新郎新婦に迎えられて席に着いてしばしすると
司会者から「まもなく新郎新婦が到着します」とアナウンス。
おいおい、さっき入り口から入ったところにいたやんけ、
なんて思ってたらみんながざわざわしはじめた。
なんだ?とみんなが見るほうを向いてみると
なんと新郎新婦が手漕ぎボートに乗り、川から現れた。
この演出は意外だった。

パーティが順調に進んだ中ごろにいきなり夫に挨拶の指名。
おいおい、そういうのって事前にひとこと言わないか?
とびっくりした夫はしどろもどろで何とか挨拶。
かつての上司から「いい挨拶だったよ」と言われ
夫はちょっとほっとした様子。

そして、パーティが終わろうかというその時に
いきなり照明が消えてびっくり。
と思ったら川の水面から打ち上げ花火。
これにはさらにびっくり。
なんという演出。
「いくらかかってるんだ?」とそちらが先に心配になる。

それにしてもいい結婚ひろうパーティだった。
これから幸せにね。

<<血圧計犬と猫と日記と夢日記GW突入>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア