アクセス解析
レンタル掲示板
co2削減に逆行する母ちゃん・・:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > co2削減に逆行する母ちゃん・・

犬日記

co2削減に逆行する母ちゃん・・

バイクで疾走する犬(The dog(Papillon) riding a motorcycle(YAMAHA TZR250RS).)
母ちゃんの背中に負んぶされるのが一番すきやU^^U/by milk


行ってきまーす。


たらいま~

無事に帰還(笑)

co2削減の流れに逆らって、
このおばさんは、2ストバイクに乗ってるし(汗)
オイルとガソリン燃やして走るのさ~(^0_0^)

タンデムは後ろに乗る人が上手じゃないと、速く走れません。
家の二男犬は、タンデムの達人です。w
なんてったって片手は私の肩にしっかりとつかまってますから。(笑)


島美人さーん、懐かしいやろ?^^
海外出張ん時には、寄ってってくらはい。ひとっ走りどうっすか?
って、zⅡはないけど。。。。。

このバイーンという娘がいつまで我が家にいられるか・・(泣)
なので、お早めに来てね。^^

久しぶりに乗りましたが、やっぱり昔のバイクってええなぁ(=^・^=)
実感しました。
(成長しないこの大人をお許し下さいませ)


もうTZR250RSの純正パーツって売ってないので、カウル割ってしまったら、
レース用を塗装して使わないといけないのね。(涙)
絶対こかせないのでございます。
YAMAHAさん、純正パーツをもう一度作ってくれませんか?

また若者がスポーツバイクに憧れて楽しんで乗ってくれるよう時代がきてくれないかなぁ。
それが電気バイクでもいいからさ。

贅沢1つ許されなかった若かりし頃、食べるものも惜しんでガソリンスタンドに行き、
「1000円分ガソリンを入れて下さい。」と言って走りに行ってたことを思い出します。
まわりみーんながそうだったから、貧乏生活をとっても楽しく過ごせた時代だった。
よーく考えるとまわりはバブルだったのにね。(=^・^=)♪
すぐはじけたけどさ。(笑)

二男犬と過ごしたこの10年(まだ続くけどね)このバイクで二男犬と母ちゃんは2人であちこち走りに
行ってました。
バイクで風を切って走るのが大好きな二男犬は、背負い袋(ショイコの事)を見るや否や、
早くそれに入れて~!!ワンワンワン!!!!!と騒ぎます。

三男と四男は・・ごめん、背負えないわ^^;

スクーターと犬と
スクーターか・・

今はもうないけれど・・
サイドカーと犬と
サイドカーだったね。

夏の北海道に行きたいねぇ♪
オープンカーがいいな^^
母ちゃんと、猫と犬と犬と犬と。

父ちゃん? あ・・きっと2シーターのオープンカーしか買えないだろうから定員オーバーで乗れないわね。^^
父ちゃんは仕事もあるしね。^^
って・・・・・・さらに車なんて買えないけどさ。(-_-)がくぅ。
エコな三人乗り
あるやんか^^ecoな乗り物。オープンバイすぃクゥ♪

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

<<エコポイントで駆け込み需要の家電が売れ売れ~る犬と猫と日記と夢日記身近で紅葉を楽しむと、楽でお得ですみゃおん。>>

コメント

  • No title
  • 458.ルパン三女
  • 2010年12月04日 |
  • >トムママさんへ
    懐かしいでしょう^^サイドカー
    車買い替えの為に、手放したサイドカー(泣)
    バイクもねぇ、年齢が年齢になってくると、
    ほんとに動体視力が衰えますわ。
    ミルクは相変わらずバイクは大好きみたいです。^^
    あのショイコには安全装置でもあるベルトが
    ミルクには繋がってるから、ミルクも私もコケない限りは安心ですわ。
    コメントアリガトです。^^/
  • [編集]
  • かっこいい~♪
  • 454.トムママ
  • 2010年11月29日 |
  • 私も若かりし頃、バイクに憧れてたっけ。
    でも、ドンくさいから周りから止めろって
    言われ、免許取らなかったわ(^^;;

    次男君、慣れたものですね~
    見たかったわん。

    さすがに、三男、四男は無理でしょ(笑)

    サイドカーの画像、懐かしいです。
    私も、出来る事なら、ワンコをサイドカーに
    乗せて走ってみたかったわ…


  • [編集]
  • No title
  • 449.ルパン三女
  • 2010年11月07日 |
  • >mikaさんへ
    ビブたんもね、小さい頃から乗ってると多分慣れたと思うわ。
    以前、カブの後ろに立って乗ってる柴犬を見た事あります。(笑)
    安全運転義務違反にならないかと、milkを背負ってる時はいつもドキドキですわよ。^^
    秋田はもう雪が降り出す時期?
    道が凍ってたらoutだものね。
    来春にまた乗れるのを楽しみに冬を越しましょう。
    時間が経つのはあっという間だよん。^^/
  • [編集]
  • No title
  • 448.ルパン三女
  • 2010年11月07日 |
  • >島美人さんへ
    鹿児島も旧車會@@?
    だとしたら嫌だよね。
    走り屋だった連中がそのまんまなら、かっこいい^^
    なんちって。
    どちらにしても年は感じますな( 一一)ぅぅ
    丸岡公園かぁ。
    バンクセンサーが買えないからってまな板を切ってたあの頃?^^
    ひろぶにも2ストの世界も知って欲しいわ。
    srはしぶくて、それはそれでいいけどね。^^
    そういう話で盛り上がる集会したいですわね。^^/
  • [編集]
  • No title
  • 447.mika
  • 2010年11月07日 |
  • すごーい!
    颯爽と乗ってるやーん。
    羨ましい。
    私は何年経ってもヘタクソやのに~。
    今年は故障続きでほとんど乗れなかったし。
    2代目バリオスも、乗るのはもう来年だなぁ。
    秋田寒すぎっしょ!
    うちのビブさんは、ビビリ~だからチャリも乗れんよ。

  • [編集]
  • No title
  • 446.島美人
  • 2010年11月06日 |
  • 動体視力の衰えを自覚出来てるならだいじょーぶ。
    俺なんか多分現実を受け入れたくなくて事故るタイプだもんな(笑)
    ひろぶーの部屋にはチャンプRSで丸岡公園を攻めてる母の写真が飾ってあるけど、性格的にはのんびり派。SR400が目標らしいよ。
    TZRに乗ったら突然性格が変わるかも(汗)
    指宿スカイラインは気持ちいいよ~。走り込んでるのは30歳以上でアラフォーが中心なので、顔ぶれは20年以上変わってないのかな(笑)
  • [編集]
  • No title
  • 445.ルパン三女
  • 2010年11月06日 |
  • >島美人さんへ
    いけますでせうか・・w。
    やっぱね、動体視力が衰えていまする。(笑)
    ボルティかぁ、でもさ、
    島美人さんだと、やっぱあの懐かしいカブか、リッターバイクのどちら"も"だわね。
    ひろぶーはTZRとか興味はないのかな?
    たまに乗るのはいいけれど、やっぱりヘルメットをば
    ぬげないのですが・・w。
    指宿スカイラインが懐かしいなぁ。
    もう一度走ってみたいなスカイライン。
    そんな場所はこの辺りにはないですわ。
    トホホ~(/_;)
  • [編集]
  • おおぉぉっ
  • 444.島美人
  • 2010年11月05日 |
  • カッコイイっ!!まだまだいけるじゃん(笑)
    もうパーツ無いのかぁ・・乗りつづけるには部品取り数台確保しなきゃならないかもね。
    あ”~ 単車乗りたい。週末、息子のボルティを奪って走り回ろうかな(笑)
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア