アクセス解析
レンタル掲示板
大切なものってさ・・・一所懸命ってさ・・・?何?:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 大切なものってさ・・・一所懸命ってさ・・・?何?

犬猫日記

大切なものってさ・・・一所懸命ってさ・・・?何?

8月24日の夜、ロンドン市場では@@
今15歳の子供が0歳の時の水準まで円高が進みました。
83円台後半。
ファッションは歴史を繰り返すというけれど、
そんなもんまで歴史を遡らんでもよいよ。ったく~!!

うー、時間とか日にちとか月とか年を遡ってみると色々なことが見えるもんやね。

市場の動きは自分がFX取引とかやっている訳ではないけれど、
日本経済が左右される一大事になるかもしれません。

ってさ、一主婦が危惧してんのに、政府も日銀も対策はとらんのかぁ?
代表選挙までねばるんかぁ?あーん??


今の日本の政治には何一つ期待できる状態ではないけれど、
とりあえず生きていける環境にはあるわね。なんとか・・。

政治家さんってのはさ、命が大事、大切だと言っているけれど、それは国家経済が安定していて
初めて安心して民は生きる事ができるんだよね。

今年は・・というか、去年から荒れ年になるとは思っていたけれど、
ここまでひどい状態になるとはなぁ。


では、インタビューをしてみます。
「僕が大切にしてるものって何かな?四男ルパンくん。」
宝物
おー、エミちんがくれたあの羊さんですかぁ。^^確か、僕の子分だと主張していたよね。^^
3年半近く経つのに、まだ壊していませんねぇ。
「何でも破壊屋さん」犬 なのに。(笑)そんなに大切なの?^^

僕と君と

大事なものだけど、大切なものだけど、
本当に大切なものは?
小さくても どんなに小さくても その命そのもの。
しかし、それは守られてこそのもの。

いつまでも在りつづけるものは何一つないけれど、
もしかしたら気持ちとか心とかっていうものは、次元の違うところに行っても
在りつづけるかもしれないぞよ。


一所懸命っていうことばを忘れかけている人間。
ひとつのこと ひとつの場所を責任を持って懸命に努力するっていうこと。
それを守るってこと。


僕は忘れないよね。
毎日・・
バフバフ犬

フンガーすること。^^
そして父ちゃんと母ちゃんの心をなごませてくれることでごいます。
毎日の約束事はきちんと守るんだよね。

東大  no  きょうだい
みんな一所懸命です。生きる事に。



政治主導ってよ、このままじゃほんとに日本沈没じゃん。
うちの四男犬を見習ってくれよ。
一所懸命だべよ。


一所懸命、国民の事を思って働いてくれませんか?

国民が安心して暮らせる日本にしていただけませんでしょうか?

生き方は人それぞれ違います。
私は主婦の道を、そして、犬猫が安心して暮らせるように努力して生きていきまつ。

政治家は政治の道を生きていくんやろ?
政治家のトップにしがみつきたいだけの、壊れた思想をもつ政治家には辟易するわ。--

解散しよう、そうしよう。

たのんまっせ。
ほんと、たのんますわ。
まじ沈没まで秒読み段階にきてまつぞ。

しょうがないなぁ・・。
新党を立ち上げるか。←これ以上いらんわい。(苦笑)

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

<<地球から一番遠い満月の夜犬と猫と日記と夢日記臓器移植法が改正されてから・・>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア