アクセス解析
レンタル掲示板
水平線:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬猫日記 > 水平線

犬猫日記

水平線


水平線のおわりにわっ・あ~あ~♪
何があるというのだろう~♪

05
陸地があるわんよ~♪


久しぶりに海に行きました。
久しぶりに海を見ました。

海はいいねぇ^^

誰もいない海・・。

00
ほっ?(=^・^=)では、おらも散策させていただくにゃ。

・・・・・・・。
03
やっぱいい・・。寝るにゃ。



我が家から車で約2時間走ったら海に着きました。

紫外線が強そうですが、お構いなしのお母ん。
すっぴんで行きました。
@@ やばいだろ、その年齢ですっぴんは!

って、誰もいない海で化粧してんのも変だろ?
と、諦めの境地にあるお母ん。

6月の海はまだ誰にも相手されないのかな?

来月からは、ここの海も人でいっぱいになるのかもしれませんねぇ^^


いや、朝早い時間のこの光景@@
船
どうやら釣りのポイントがあるらしい。

初めて行った海で、おもろい船の行進を見ることができました。
それは、魚を釣るより見るよりも興味深いものでした^^


そして、この広い海と海岸全てを自分の庭にしてしまいそうになった四男犬は・・
07
言わずもがな・・。絆ができるのよ^^車と。
ほんっとにおまいっちゅうやつは・・一番興味深いな(-_-)

tvもpcもない2日間は、日暮れとともに寝て、朝日とともに起床する本来の人間らしい生活でした。
これぞeco生活だわっ。^^


ゴーゴーゴーゴーゴーッ!とり~とーん♪
(この歌がわかる人、この指とまれざんすw)
ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

<<関東梅雨入り犬と猫と日記と夢日記何? 子供手当支給始まったの^^>>

コメント

  • No title
  • 380.ルパン三女
  • 2010年06月13日 |
  • >ほくちょんママさんへ
    いいなぁ、徒歩15分で海~@@いいなぁ^0^
    憧れる環境ですわ~~♪
    わはははは(^○^)北斗ちんおもろいU^^U
    ルパンは風をパクパク食べますw
    この兄弟たちは、それぞれほんっとに面白いわ^^
    イルカに乗れないのは同じでやすがw
    ほくちょんママさんに、
    この指とまってもらえて嬉しいわ!(^^)!
  • [編集]
  • No title
  • 379.ほくちょんママ
  • 2010年06月12日 |
  • はーい!その指とまりま~す。

    うちは徒歩15分位で海水浴場に着きます。
    北斗は波に向かってガウガウします。
    波の動きに合わせ行ったり来たりして遊びますが
    海の中には入りません。
    よって、イルカには乗れません…^m^
  • [編集]
  • No title
  • 378.ルパン三女
  • 2010年06月11日 |
  • >トムママさんへ
    いいアニメだったわよ~^^海のトリトン
    ところで、めぐたんは水嫌いだったっけかぁU--U
    四男?(笑)あいつはね、すっごい遠くを散歩しているわんこを見つけると走って行くんですわ(笑)
    ガホガホッって吠えてから・・・w
    すぐに帰ってくるんだけど、ここの海にはひっつき種がいっぱいあるんで、
    走ってくる度に種とりしてましたの(笑)
    で、車との絆を深めてあげましたぜよ。^^/
  • [編集]
  • 誰も居ない海~♪
  • 377.トムママ
  • 2010年06月11日 |
  • 海の子トリトンですか?
    私、年が離れているから(って、1年だけですが)
    見てなかったわ・・・ホント

    千葉の海かな?

    ベリーも琵琶湖へ、ルビも滝へ、我が家だけ
    水遊びしてませーーん(汗)
    だって、水嫌いなんだも~ん、メグちん♪

    恐らく、西湖あたりにでも、暑くなったら行く
    かも、多分、きっと(^^;;

    でも、なして四男君はつながれているのかな?
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア