アクセス解析
レンタル掲示板
楽しまなくてはいけないお年頃:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 楽しまなくてはいけないお年頃

主婦日記

楽しまなくてはいけないお年頃

Let it be.

姪っ子に贈る言葉です。
自分らしさ、自分という人間を知るにはまだまだ早過ぎる年齢。
だから、悩まなくていいんだよ。

自分という人間を知り、自分が何者なのかがわかるのは、
年をとって、この世を去る前なのだからね。

01


素晴らしい絵だよ。

02

03

どれもこれも、あなたらしい、貴方が表現したいものの中に見え隠れしているもの、
霧が晴れたら、もっと輝くものになるよ。

応募していたけれど、残念ながら落選してしまいました。

なので、ここでご紹介しますね^^

これからハンドルネームは、何にしよっか?

プロを目指して、あなたらしく、焦らずにぼちぼちと、
そして楽しい日々を過ごせるように、一緒に歩いてみよっか^^

まだ17歳。
これからだよ~^^

みーんなが応援してくれる。
期待に応えることはしなくていいのだよ。
自分が自分らしく生きていけるように、前に進んでいたら、
きっと、みんなが見てくれる。
あなたの絵をみて、色々な思いを胸に、想像してくれると思う。

疲れたら眠ればいい。
やれる時は、とことん無睡眠で書けばいい。
そして、何よりも人と交わって楽しく遊べる日を過ごしてほしい。

Let it be.



きっとあなたが一人立ちした時、私は何よりも嬉しいことでしょう。

早く帰っておいで^^
待ってるからね^^
来週から我が家には家族が増えます。娘っちが^^

あ、やまちゃんの写真をupすんの忘れてた(^○^)すまーんすまん^^;
また次回になっ^^/

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

<<犬と猫と人間の為に・・手作りするのだ(笑)犬と猫と日記と夢日記Let it be>>

コメント

  • No title
  • 225.ルパン三女
  • 2009年11月08日 |
  • >島美人さんへ
    ゲホッゲホッ(笑)
    と、年の話は忘れたふりするに限る^^;

    あの娘っちの息子やからねぇ^^
    うん。
    ふらり旅で得られるもんっていっぱいあるから、
    ドドドッって音させてバイクで走ってきてくれると
    嬉しいわ。
    忘年会、来てね~待ってますら(笑)
  • [編集]
  • No title
  • 224.島美人
  • 2009年11月08日 |
  • あの頃ルパン三女さんとご主人の年齢は・・げふんげふん

    17歳の1年間は4?歳の1年間の100倍位濃厚だった気がするなぁ。

    今の俺の1年の薄さときたら・・・とほほ。

    我が息子ひろっぷーは一人暮らしを終えて祖父母のお世話になり始めました。
    彼ももうすぐ19歳、悩みながら自分の道を模索中なので姪っ子さんと再会出来
    たらお互いにいい刺激かな。

    彼もバイクでふらりとそっちに行くかも~何しろあの娘の息子ですからv-8

    忘年会行きてぇ~
  • [編集]
  • No title
  • 223.ルパン三女
  • 2009年11月08日 |
  • >ミシャさんへ
    まだ17歳でございます。^^
    応援してあげたいお年頃でございます。
    ご訪問ありがとうございました。
  • [編集]
  • No title
  • 222.ルパン三女
  • 2009年11月08日 |
  • >島美人さんへ
    懐かしいなぁ(笑)
    そういえば、あの頃・・島美人さん、17か18だった(爆)
    行く道は長い長い上り坂。
    振りかえり立ちかえり^^しながらねぇ。
    あっちゅうまにおじさんおばさんになってるではないかぁ@@
    1/17の一年と1/4?年では、時間の長さの感覚も違うわね^^
    焦ってみてもはじまらないのが長い人生っちゅうやつ。
    山と崖と谷ばっかり渡ってきた人生に、
    いきなり平地が訪れると、どうしてよいやらわからぬようになってしまうものよね。
    平地には辿りつけなくても、高い山から見れるもの、
    谷でみつけられるものが、たっくさんあったもんな(笑)
    島美人さんにも我が家の姪っ子がまた会う日があると思うので、そんときゃ、ひろっぷーとも会わせてやってちょっ^^/
    酒飲みながら、心に染みいる話でもして飲みたいなぁ^^/
    忘年会来月中旬土曜日です。
    よろしかったらおいでなさいましぃ(=^・^=)/~~
  • [編集]
  • No title
  • 219.島美人
  • 2009年11月08日 |
  • 17歳の頃の自分を振り返ると・・
    悩んで苦しんで焦ってとんがって
    信じて裏切られて落ち込んで
    嘘をついて裏切って落ち込んで
    恋してはしゃいでふられて泣いて
    誰かに慰められて誰かを慰めて
    真っ暗な明日と明るい未来が同時に存在してたなぁ。
    自分の内側からどんどん溢れ出すなにかと実際に自分が置かれた
    環境のバランスが取れなくて苛立ち焦って悩んで絶望したりもしてた。

    姪っ子さん
    自分らしさを見つけなきゃって焦るでしょう。
    生きる意味や自分の存在の意味が分からない事が不安でたまらないでしょう。
    でも心配ないよ。焦り悩み苦しむのも愛すべきあなたの大切な一面なのだから。
    今は苦しいけど、その経験がとても大切だったと、あとで気づくものなんだな。
    俺が尊敬する人の言葉を借りるけど、

    「それでいいのだ」

    あなたを愛し、一緒にぼちぼち歩こうと言ってくれる素敵な叔母様に、
    今はしっかり甘えてみよう。
  • [編集]
  • No title
  • 217.ミシャ
  • 2009年11月07日 |
  • はじめまして☆
    素晴らしい絵ですね。
    17歳の方が描かれたのですか!
    驚きです。
    才能があってうらやましいですね。
  • [編集]
  • No title
  • 216.ルパン三女
  • 2009年11月06日 |
  • >ヒミママさんへ
    先日はありがとうございました^^

    で、叔母バカですけど^^;
    小さい頃から見ていて、この子の絵には
    いつも感動してたんです。
    道が開けますようと、祈る思いなんですわ^^
    来週末には家におりますわよ(=^・^=)/~~
    ってか、姪が来たらお出かけ三昧かもw
    お散歩帰りにでもお寄り下さいねぇ^^/
  • [編集]
  • No title
  • 215.ヒミママ
  • 2009年11月05日 |
  • 姪っ子さん。素晴らしい絵を描きますね。
    それも、17歳・・・まだまだ原石な頃
    これからが楽しみですね。
    私も応援してます。

    あらっ。初の女の子ですか???
    どんな可愛い子なのかしら???来週早々見に行こうかな???
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア