アクセス解析
レンタル掲示板
Let it be:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > Let it be

犬日記

Let it be


レッドボーダー
Let it be.

水の流れに逆らわず、母ちゃんの行動にも逆らわずU^^U

だが、しかし、

と、「しかし」という言葉を使うのは人間だけだったかな?

でもな、この子は、よくいえば天真爛漫。
悪く言えば、I did it my way. ちゅうりより mymother(我がママ)じゃなくってww
selfishness. ・・?
英語ってむずかすぃな。

この四男犬、
一日の中で何度かは勝手に庭からベランダに上がれる階段をトントンと上がり、
お向いのお母さんと挨拶を交わし(ワンワン!!♪)
はす向かいのお兄さんに挨拶をし(ワワンワンワン!!♪)

道行くみ知る人には、尻尾を振り振りしてワン♪
道行く見知らぬ人には(ワワワワーーーン!!)

他のお兄ちゃん犬達は知らんぷりしてんのにな(笑)


母は知らんぷりしてよいか?^^;(苦笑)←母は階段をかけあがる元気さえ無いってのよ。orz(涙)

吠えられてしまった方、すんません^^;
「こらるぱーーーん」「しーっ」と、お声をおかけ下さいm__m
お向いさんがこう言ってくださると、静かになりますんで(^^)/

ボーダーコリー
しかし、茶碗を枕にして寝るこの四男犬をどうにかしてって?ことだよね^^

弟のことはほっとき~(笑)

Let it be.

2009.10.29
ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

<<楽しまなくてはいけないお年頃犬と猫と日記と夢日記催し Good News 写真展>>

コメント

  • No title
  • 214.ルパン三女
  • 2009年11月01日 |
  • >ほくちょんママさんへ
    わはは(^○^)
    同じ~U^^U
    過激な時はね、ワホホホ~ン♪
    またこれがよく透る声でして^^;
    それがあってもいい子いい子(笑)
    あと4カ月しないうちに3歳ですよね。
    ボーダーコリーって5歳くらいでやっと大人になるとも
    言われてますしね(^^)
    二男犬のボーダーは来年2月で6歳ですけど、
    まだまだ甘えん坊だし、みーんなそれぞれの個性かなって思ってあげましょう^^
    ちゅか、ほくとちゃん頭よすぎます。
    サッシのレバーを開けてまで・・。ってすごい~@@
    きっと、ほんっとにどうしてもそうしたい理由があるんですよ^^
    しゃべってくれれば、こちらも理解できるんですけどねぇ^^
    いつかほくとちゃんとルパンを会わせたいですね^^/
  • [編集]
  • No title
  • 213.ほくちょんママ
  • 2009年11月01日 |
  • こんばんわ~
    北斗もベランダ大好きで、自分でサッシのレバーを下げて出ていき、ベランダからお会いする皆様に挨拶してます。
    それも、かなり過激に!(激汗)
    縄張り意識が強すぎるのか…
    刺激に過敏すぎるのか…
    それがなければとっても良い子なんですが(^_^;)
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア