アクセス解析
レンタル掲示板
催し Good News 写真展:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 催し Good News 写真展

主婦日記

催し Good News 写真展

私の友人と彼の仲間達の写真展が始まります。

【ギャラリー・ルデコ】
東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル 6F

☆2009年 10月27日~11月1日まで
☆時間 11:00-20:00
最終日Finalday は11:00~17:00

私が写真を始めたきっかけが、この友人というか、元々は全く縁のないお方でした(笑)
が、この方の影響なんですよ。^^
(私の写真を撮る技術は、未だに素人でございます。わはは^^;)


その経緯は・・・9年くらい前。↓。
わんこの散歩で知り合っていたある方の娘さんが、
当時、海外の大学生で、カメラで撮った写真の現像を自分でしたり、
銅版画の作品を紹介しているwebページを作っていました。
私もそのページにはお邪魔してしておりました。

私もwebページを持っていて、その娘さんとはお互いの掲示板でコミュニケーションを
とっていました。

ある日、私のwebページの掲示板に書き込みがありました。
やまちゃん・・内容は、写真の専門的な話だったかな?と記憶してますが定かではありません。

で、そのやまちゃんのwebページリンクが貼ってあったので、
訪問し、(あの・・書き込み先、間違ってますよ)
と、掲示板に書き込みをしたのが始まりです。

その後、通称:やまちゃんが写真展があるので、ぜひご夫婦で来て下さいと、
写真展の案内のめーるをくれたんです。

それで、会ったこともないのですが、渋谷のルデコビルに行きました。

写真を眺めながら、あー、これが彼の作品ねぇと思いながら写真を見ていました。
夫婦で何気に振り向き、うん?

なぜか、お互いに「あーっ怪しい奴だと思ったら本人ですねぇ」笑)

初顔合わせでした。
しばらく写真の話をして、仕事の話になった時、
夫の知り合いを、彼は仕事の関係で知っているとのこと。
えーーっ@@

って、もうびっくりですよ。
しかも夫と同じ年齢だしw

出会いって面白いものです。
縁が繋がっているってのも不思議です。

彼が私のwebページに、犬散歩で知っていたお母さんの娘さんのページだと思い込んで
書き込みをしなければ、出会いはなかったんです。

その後、うちん猫さまや、犬の写真を撮ってくれたり、
現像をしてくれたり、写真の面白さや、酒の美味さまで(笑)教えてくれましたわ^^

お時間がある方はぜひ、やまちゃん探しに行ってみてくださいね。
スタッフは何人もいらっしゃいますけど、
見たらすぐわかると思います。怪しい人物ですからwww




【撮影:やまちゃん作品】(我が家の子供達)

yamachan photo ron

yamachan photo01

yamachan photo s


yamachan photo02

いつもありがとう。
しかも、いつもおかまいなしで(笑)
ビール第三のビールはご自分で冷蔵庫に取りに行って~
だし^^

毛とりのコロコロは、自宅に常備してくれてるので、毛だらけになって帰ってくし^^;
いや~これからも世話になるしってとこで、よろしこ♪

それにしても、人の縁というのは、知らないどこかで繋がっているものですねぇ。
世の中は狭いニャ(=^・^=)


ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング



(追記)
行ってきました^^
photo
あら?
間違えましたw
やまちゃんの作品には違いないはずなんですが・・・。(笑)

やまちゃんの写真は、後日upしますね^^

私がやってみたい芸術のひとつを見つけたので、ご紹介します。
斎藤さんの作品です。
photo
「こころ ここに さいしょの 一歩」

お題も素敵じゃないですかぁ^^

とても素敵。指先まで緊張、しかし、しなやかです。

<<Let it be犬と猫と日記と夢日記猫さまの行動>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア