アクセス解析
レンタル掲示板
命という時間をあなたはどう使いますか?:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > スポンサー広告 > 命という時間をあなたはどう使いますか?

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 命という時間をあなたはどう使いますか?

スポンサー広告

スポンサーサイト


主婦日記

命という時間をあなたはどう使いますか?

数秒ごとに削られていく命。
無意識のうちに、命は削られていきますね。

その命の時間は、全てのものにあります。

薔薇さん
この薔薇は、自分の命を人の目に触れさせることで、また、その香りで
人を幸せな気分にさせてくれますね。
植物は、削られる命を無駄にしていませんね。

ボケーッシュ
ボケーッシュ、作業10分。
ボケの実も、命をくれました。
ホワイトリカーを作って下さった人も、氷砂糖を作って下さった人も、
労力の時間は、その方々の命を削って作られたものですね。

種・ボケ・プラム
そして、限りある命が限りない命のリレーの為に、残すもの。

白黒ボーダー
命を削って愛をそそいでくれる子供達が、愛おしくないわけがない^^
私もこの子たちの為に我が命を削ります。

4兄弟
無償の愛・・・・見つめる先は⇒ジャーキー(笑)

意識しなくても、誰かの為に、命は削られているものなのですね。
大切なんですね。命。
自分の命といえども、自分一人だけのものでは、ないということに、
なかなか気がつかないものでございます。


はっ@@
うちは、次につながる種が・・・・・ないんだわっ(^_^;)

そして、命という時間を私はどう使うか。
まず最期の時まで生きることです。(=^・^=)

限られた命の時間は、一度に多くの人の為に使うことは、とても難しいことだから、
たった一人の人でもいい、このブログの記事を読んでもらって笑っていただけたらいいな。
また知り合った人達と、何かしらお話がたまにできるだけでも、
私は、その人達から、ありがたいその方の時間という命をいただいているのだから^^
この場を借りて、心から感謝申し上げます。(健忘症ですが、よろしこ~^^;)

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪


pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング


<<頑張れ高齢出産!!(^^)!犬と猫と日記と夢日記ひと息・・みたいな?>>

<<頑張れ高齢出産!!(^^)!犬と猫と日記と夢日記ひと息・・みたいな?>>

コメント

  • 天竺・・w
  • 179.ルパン三女
  • 2009年09月12日 |
  • ボケの実は、ボケの花が咲いてるところを
    よーく見て行くとな、肥やしが効いた土地で
    栽培されてれば実が生るそうなよ^^
    (うちの隣じゃよ^^)
    天竺祇園店で、ボケーッシュありますか?
    とか聞くのもおもろいかも(^^;)
    どんぐりーしゅっ!まつのみーっしゅ!
    とか、どうなるんやろ?
    末の実は炒って食べるのが美味しそう^^
    11月にはボケーッシュは琥珀色になってるだろうから、
    味見してねぇ^^/待っちょるよー♪
  • [編集]
  • No title
  • 178.まさっち^^
  • 2009年09月12日 |
  • ボケーッシュ←こんな「華麗なる酒」
    が、この世にあったとは知らなんだww

    その、ボケの実は天竺へ行けば手に入るのか?@@;
    もしくは・・姉さんチの庭に生ってるの?
    だとしたら・・。
    アチキの家の周りには生ってないな・・。
    アチキの家の周りに生ってる実っといえば・・。
    んんん・・・そうだな・・・。
    ドンクリか、松ぽっくりか・・銀杏くらいだなーー;
    一応・・酒に漬けてみるわww
    11月に・・間に合うかな・・?--;・・。
  • [編集]
  • ほんとに^^
  • 177.ルパン三女
  • 2009年09月07日 |
  • トムママ、ぎっくり腰大丈夫?
    ただの・・って、
    ぎっくり腰は、スローモーションで動かないとならんしのぅ(;;)
    きつそうだわ・・。
    ほんっとに気をつけましょうねぇ。
    私も久しぶりにちびりと遠くまで三人(匹)散歩に行って、
    遠投ディスクをしてきました。
    今、足がつりそうです(笑)
    子供達より先に逝ってはいかんですよね。
    みんな頼りにしてますわん♪母ちゃーんってU^^U
  • [編集]
  • ロン君の体調は?
  • 176.トムママ
  • 2009年09月07日 |
  • 実は私も今日腰の痛みが酷く、もし、また入院&手術だったら・・・と思うと、子供達が一番心配でした。
    でも、お陰様で、ただのぎっくり腰のようで(←とは言え、きつーーーい)

    4つ足の子供達を置いて先に行く事の無いよう、
    お互い健康には留意しましょう!!
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア


