アクセス解析
レンタル掲示板
第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 犬日記 > 第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

犬日記

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

今日は、七夕様 ☆~☆

そして、

今日は、二男犬の誕生日U^^U

alakawa
まだ2歳になるかならないかくらいの二男犬U^^U
心臓病とも知らずに走り回ってたね。

m&a
今は、心臓病だとわかっているけれど、僕は走りたいんだもんね。
いいよ、自分が疲れたら休むんだよ^^
君らしく生き生きと犬生を送ってくれ。
そのサポートなら、母ちゃんに任しとき^^

2009_0707お昼寝
運動の後は、お風呂に入って、兄弟仲良くお昼寝だU^^U

で、ケーキ@@
あ・・・・・・・あ・・・・・gomenyomilk
すまん、写真は去年ので我慢してくれろm^^;m

今週末には作るから^^な?

今夜の七夕さま、短冊に書く願い事って何にする?
「元気で毎日ご飯が食べられて、お散歩に行けますように」
でいいか?

あーーーっ!短冊ない・・・。
ケーキもない・・。

願い事が二つもできたはずなにのなぁ。by milk(二男犬)


大丈夫、願い事は毎日心の中で思っているとね、
きっとその願は・・・もう叶っているはずだから^^
無い無いづくしは、ある意味、幸せなこともあるんだよねぇ。

何にも無いところに、食パンが一枚ありました。
母ちゃんがみんなにパンの耳をくれました。
わーーー!!すごい幸せ!!←ちがうか??・・・違うのか^^;まぁいいじゃん♪

君が生まれたその瞬間のことを母ちゃんは何も知らないけれど、
母ちゃんに犬の育て方ってものをね、君が教えてくれたのよ^^

だから、ほら、弟達が・・おもろい犬になっちまったでしょ(笑)
いつも弟達の面倒をみてくれてありがとね。

今週末は、僕の大好きな宮崎鶏を御馳走するからな♪
約束するよ。

最後に母ちゃんの願いを言っておこう。
最期の最期まで、君たち全員の傍にいたいのよ。
いや、必ずいるからね。

そんだけ^^/

天の川は見えなかったけれど、
お月さまの光で虹色のライトムーンアップが見れました^^
moon01

moon02

望遠レンズが欲しいなぁ・・・・・あらっ、別な願い事しちゃったわ^^;
ポチしていただけたら嬉しいニャ♪ワン♪
ポチットニャ~(=^ ^=)


ranking
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

moon03

<<にぎやかな誕生日U^^U犬と猫と日記と夢日記賑やか大家族のパーティー>>

コメント

  • ありがとーー[絵文字:v-221]
  • 153.ato
  • 2009年07月12日 |
  • いや、おはずかしい。
    今年のケーキは旦那が作ったでよ^^;
    もう来年からは旦那の仕事にするっ(笑)
    私の底なし沼の・・波乱万丈人生・・
    からくる?からくり人生・・意味わかんないわねぇ(汗)
    愛・・なーんて・・はずかすぃ~
    恥ずかしすぎて、透明人間になるでよ^^/
    まさちどのの手から伝わった清い心をば、
    少ーしいただきましたのよ^m^
    いつもありがとです^^/v-66←^^;

  • [編集]
  • No title
  • 152.まさっち^^
  • 2009年07月12日 |
  • 次男ちゃん!!!
    そだそだ!!!誕生日だ!!!
    おめでと!!
    (ちと来るのが遅れましたがそこはスルー)

    去年のあのケーキも覚えてますでぃv-274v-237

    そう^^小さな優しい命にどれだけ、癒され
        教えられ、励まされ、導かれたことか・・。

    そして^^この仔たちの母であるこの「姉さん」
         の・・心と愛の深さに・・
    普段言葉には、と~てもハジカシくてハジカシくて
    言えやしないがv-356
    アチキは、もの凄い感謝と敬意を持っとりますデス。

    ま・・これ以上チンタラ語る事はナンセンス←
    ってもんよ(恥&汗;;;

    話をマトメると(←呆
    次男ちん!!
    お誕生日e-265おめでと!e-265
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア