アクセス解析
レンタル掲示板
インフルエンザのニュースと民主党:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > インフルエンザのニュースと民主党

主婦日記

インフルエンザのニュースと民主党

兵庫県と大阪府で、新型インフルエンザの感染者が21人となりました。

やっぱり水漏れしてたんでしょう。
海外渡航歴のない人が感染しているけれど、
海外から帰ってきた誰かの近くで過ごした時間があったんでしょうねぇ。

関東はこれからかな?

野球中継を見ていたんですが、関西地区ではジェット風船は禁止になってましたよね。
んでもまだジェット風船をしている試合がありましたわ@@


数人H1N1ウイルスをもってたらどーすんねん(-_-)
でもって、ジェット風船に吹き込まれたウィルスをピューッ!と撒き散らすねんで(-_-)
あーあー・・・じゃすまんぞな。テロやぞテロ@@

フェーズ6引き上げか?????

日本がメキシコにマスク他の支援物資を送ったニュースは記憶に新しいけれど、
日本人にもマスクを配ってみたらどうでしょうか。
国内対処が最優先だと思います。お願いします。
私はたっぷり持っているのでいらないけれど・・^^
めったに家から出ないし【散歩以外】(笑)

インフルエンザの終息はいつになるんでしょうかね。
色々な講演やスポーツを仕事にされている方は、深刻ですよね。
公演中止を余儀なくされたり、(しかたがないですけれど)
スポーツ観戦も、どこぞの国のようにTVでどうぞ、となったり。
インフルエンザの終息を願います。

予防が一番なので、毎回申しますけれど、
外出して家に帰ったら、先ず、手洗いとうがいですよー^^



で、民主党の党首選は、このインフルエンザのニュースにおされて、
トップニュースにもならず、
しかも、民主党から聞こえてくるのは政権交代という言葉だけが、
虚しく響いてきます。
民主党さん、タイミング悪いっす。

今の連立政権がいいとも思いませんしのぅ。
全く思わないし、うん。ぜんぜんいいとは思わないし。


民主党さんは、蓮舫(れんほうちゃん)を党首にするくらいしなきゃ、
ハトさんじゃ、イマイチ新鮮さを感じないんですけどね。

んでもって、日本初の女性総理大臣が蓮舫さんになる・・・ってのはどうでせう?
日中の関係もよくなったりして^^

って、もう遅いか。


問題が山積している日本だけど、
山はいつか動きます。
(どこかで聞いたセリフですね^^おたかさん)

オリーブ
オリーブの新芽が出てきました。
平和という意味を持つオリーブから新しい芽が出ると、
なんとなーく嬉しくなりますわ^^

って・・・・って・・・・・
あ゛ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

き・今日は、我が家の長男猫さまの10歳のお誕生日でした(゜゜)
ron
神よ~許したまへ  これから考えて、作りますから(=^・・^=)キリッ


ポチしていただけたら嬉しいニャ♪ワン♪
ポチットニャ~(=^ ^=)


ranking
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

<<2009年5月21日から裁判員制度が始まりました犬と猫と日記と夢日記今日の子猫ちゃん>>

コメント

  • No title
  • 130.ルパン三女
  • 2009年05月20日 |
  • プレッシャー光線がまぶしーぞよ☆!!

    そのとおりだす!
    って、例の「おzr」さんのおはなし。
    しらじらしく代表代行しなきゃならないんだろうね(笑)
    誰か、バッチグーな新党でも立ち上げてくれんもんかのぅ^^このままじゃ、沈没しそうよねぇニポン!

    関西方面、インフルエンザ大流行やね。
    実はな、私、風邪ひいてまんねん。
    インフルエンザじゃないわね(多分^^;)
    今回のh1n1は毒性が低いし、10日もすれば、
    普通のインフルエンザと同じように病院に行かなくても治るかもだわねぇ。
    持病があれば別らしいね。
    私の持病は・・嗅覚障害(笑)
    マスクねぇ^^マスクを作ってる会社の株が上昇やー。
    鳥インフルからの人人感染だとマジやばいかもって
    近所で話が盛り上がってました。
    で、ご近所さんは誰もマスクしていません^^
    メディアがあおりまくったし、んでもって今度は
    慌てないで下さい~冷静に~と。
    混乱させているのは
    ニュース!!でもおもろいよね^^
    生エ際・・じゃなくて、水際対策は、
    もうどうでもよくなったみたいだし(笑)
    マスゾエさん、なんか可哀そうな感じがしてきたよ。
    寝てない目ぇしてるし。
    とかいいながら、インフルの記事を書くわ・た・し♪
    八王子に来ましたよぉインフル~

    あぁぁぁぁぁ
    ケーキケーキィ・・・どうしよう(オロオロ)
    つるしもんじゃダメ?っしょうか^^;
    神がおこるかもニャ(=^・^=)
  • [編集]
  • No title
  • 129.まさっち^^
  • 2009年05月20日 |
  • ロンちん!!お誕生日おめでと~!!!
    あの笑顔がたまらんデス!!
    きっと姉さんの事なんで、今頃何か作ってますな!
        (っと・・さりげなくプレッシャー^^)



    関西は大変さぁ~@@;今月修学旅行入ってる
    中学生さんら・・全部中止らしいですわ・・・・。

    っで・・鳩・・・。

    しらじらしい・・あの・・全く無意味な
    「街頭演説」←何のこっちゃ@@???
    しかも・・・・。
    結局、例の「二始末」問題から逃げなさった
       例の「おzr」さんだって顧問で残るやない。
    国民は怒っています@@!
    結局、茶番劇より・・・。
    インフルエンザの勝ち~←言うてる場合じゃないか。

    ps・・昨日「jusco」に買い物に行ったら半数以上の    人が「マスク」着けてた・・。
        着けてない組は・・ちょっと犯罪者扱いの目    で見られてたような・・・。ーー; 
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア