アクセス解析
レンタル掲示板
夢日記no?:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 夢日記 > 夢日記no?

夢日記

夢日記no?

夢日記

危機一髪~!!の
長い話です。最後まで読んでいただくのは・・・大変かと思いますが(..)
私の脳みその中をご覧くださいませm__m

【すたーと!!】

私はとても規模の大きな動物園に来ていました。
入り口から中央付近を見ると30階建てくらいのビルが 見えます。

入り口に程近い所にはでっかいサークルや柵が作られて いて、
囲われたその中で犬や猫が走り回っていました。
(動物園でかいな・・ ・・象さんは?ライオンはぁ??)

と思ったら、
私のすぐ横にライオンが座っている。
後ろにぞうさんが立っている。
えっ???あれ???

柵の中にいるのが私とぞうさんやライオンで
柵の外にいるのが犬と猫?
ちょっとまって!人間が誰一人いない・・・。


奥にガラス張りの部屋が見えた。
よーく見てみるとガラス張りの部屋の中に人間がいます。

ちょっとまって!
どちらが外側でどちらが内側??と私は悩みました。

私はライオンさんが横にいるので
噛みつかれそうで一歩も動けないでいました。
(あうぅぅ、前に頚椎を痛めた時にもらっていた 首ワッカをつけとけばよかったよ・・)
とか思う(そんなんじゃ食われたら助からないって(笑うぞ)
ライオンは口を開けてハァハァいっていました。

すごい牙!近くで見るとほんとにでかい歯だよ。
(そんな近くで見たことなんてないし・TVでアップ画像を見たときの記 憶ね)

そこにすごく恐そうに見えるバットマンのお面をつけた
シュワちゃんが現れました。
バットマンの仮面をつけててもシュワちゃんだとわかるのです。

でも、悪役の顔してる。
悪モノだ。(私が勝手に決めたのね~~;)

バット仮面シュワちゃんは
「はははははははぁ!あそこのビルに爆弾をしかけたんだよ! はははははぁ」
といっています。

私は彼の目的を知りたかったのですが、
ライオンが私から離れないし
声さえも出せないでじーっとしてました。
(犬にいつもジーっとして!といって犬はじーっとするけど、
こういう気分なのかな?)とか思う。

その時ライオンが尻尾を振りながらのっそりのっそり象さんの方に 歩き出しました。
象さんの鼻を軽く噛んで、象さんの鼻を私の耳元に 持ってきました。
な・・・なに?象さんは耳を動かして話するんだってテレビで云ってた ぞぉー
と思いながらも少し期待している私。

象さんは私の耳たぶを思いっきり鼻で吸いました。
空中に投げ出されるかと思っていたら耳をつままれた気分で
象さんの背中に乗せられました。
(この時四男犬が耳たぶを噛んでいたのかも)
普通は鼻でお姫様抱っこだろがぁ!
ま、でも・・・象さんの鼻にも目がついているのか?
というくらい正確に背中の乗せてもらえたことに感謝した。

ガラス張りのところまで行くと人間達が拍手をしています。
あたしゃ見せもんじゃない・・っつの。

バット仮面シュワちゃんはビルの最上階に向かって飛んで行きました。
人間達はみんなでビルの上を見上げています。
そろいもそろって口を開けています。そしてまた拍手しています。
(夕べのフィギィアスケートの世界選手権の歓声と拍手の記憶か・・・)

ガラスの壁に扉があり、その扉は手前に引くと開きました。
私はビルに入りエレベーターに乗り込みました。

階のボタンのほかに低速・中速・高速というボタンがありました。
私は思い切って30階のボタンと高速のボタンを押してみました。
体が縮んだように感じました。立っていられない・・・。
エレベーターの箱は全てが透明でした。
下を見ると、犬や猫がいる場所とライオンさんや象さんがいる場所が よく見えました。
人間達がいる場所が一番狭いのです。
なんだ見られていたのはやっぱり人間だったのかぁ・・・とか思う。

あっという間に30階に着いたのですが、
そこでバット仮面シュワちゃんは すごーっくバカにしたように笑っています。
ん??なんで??と思いながら私は 「爆弾はどこ??」と訊ねました。

バット仮面シュワちゃんは
「はっはっはっ!あと3分で爆発するんだよ!はっはっはっ!そこだぁっ! 」
と指差しました。
私のすぐ横です。
エレベーターの透明な壁に赤い点滅が見えます。

点滅で3分といえば・・・・・そうだっ!ウルトラマンだっ!
と思った時に登場してくれました。

「シュワっち!」とウルトラマンがきました。
バット仮面シュワちゃんが
「勝手に人の名前を呼ぶな!!」
と怒り出しました。


あ゛ーー・・・・まただよ。あたしのって親父ギャグ 化している・・(撃沈)

そして私は焦りました。どんどん3分からカウントダウンしている。
「うるとらまん、なんとかしてっ!」と私がいうと
「シュアーッ」と返事しました。

バット仮面シュワちゃんが「呼び捨てにすなー!」とまたおこります。
あぁ・・・・発音が微妙に違うだろが・・・と思いながら、
私はエレベーターのドアを閉めて
18階というボタンを無意識の うちに押していました。
それも高速ボタンまでおして。

すごいっ!無重力状態です。体が宙に浮いています。
カウントダウンしていた爆弾のデジタル時計が全部88888になりました 。
これってエレベーターが止まったらまたカウントダウンを始めるんだろ うか
・・・と思いながらもウルトラマンに「はやく助けて!」
といいました。18階に止まりドアが開いた瞬間に
バット仮面シュワちゃんがまたもや笑いながら現れました。

ウルトラマンもやってきてエレベーターにまっすぐ飛び込んできました。

が、その前にビルが壊れました。
エレベーターの中に手だけ入り中指のあたりが 爆弾に当たり、
ショートしたコンセントみたいにバチッていって 壊れました。
ウルトラマンは・・・体が大きすぎました。

その瞬間にが、
そしてライオンさんがたくさんたくさん
エレベーターの中に入ってきました。


私は顔をぺろぺろ手をガリガリ、もうモテモテ状態です。
(三男犬と四男犬の仕業ですな・・・)

すごく嬉しいのですが、このままではただでさえ壊れかけてる エレベーターは・・もたないでしょう。
もつわけがない。
下にしたにズズズズズと落ちていきます。
「だれかぁーー助けてーー!」
人はいない。

なぜかウルトラマンではなく、シュワちゃーーん!!とか叫ぶ私。

象さんがエレベーターを吸い上げてくれればいいのに・・・

と思った瞬間に目が覚めました。
支離滅裂なのが夢ですわね^^

とても疲れたっす。
なぜ30階と18階だったのか・・・。
?????んー・・・ナンバーズでも買う かっ(^^)
んー、それにしても、体の大きさが違いすぎると、
戦いというのは成立しないものなのかなぁ??・・・。
爆弾じゃなくて、でかい体のウルトラマンの指が
ビルを破壊しちまったしな・・・。考えさせられるなぁ・・・・。


それにしてもだ
ウルトラマンの手のひらに乗ってみたかった(^^)

最後までお読みいただいた方、ありがとうございましたm__m
応援していただける方はポチをお願いします。 ポチットニャ~(=^ ^=)
ranking 人気ブログランキングへ
ポチットわんU^^U♪
ファイブスタイル ブログランキング

<<えりまき猫犬と猫と日記と夢日記技術と持って生まれた才能の違い>>

コメント

  • 港屋夢二さんへ
  • 72.ルパン三女
  • 2009年01月14日 |
  • 夢二さんも変わった夢とか、
    予知夢を見るっていってたものね。
    不思議よねぇ夢って^^
    ナンバーズは、猫の誕生日で買ってましたけどね、
    毎回は買えなし、いつの間にか買うのを忘れてたの。
    そしたら、いつだったか、ストレートではないけど、
    当たってたみたい^^(もち、買ってない時よ)
    枕の下に七福神の絵を入れて寝ると、
    福が来るって聞いたことがあるけれど、
    その七福神の絵がないわ^^;
    下手絵をかいてみよっかな?猫の七福神(=^・^=)
    書きあげたら夢二さんにあげるねぇ^^/
  • [編集]
  • ナンバーズ買いましょう!
  • 70.港屋夢二
  • 2009年01月14日 |
  • 私もよく夢を見ま~す!
    この間はっきり数字が3つ出てきたので、その日ナンバー3を買いました。が、ダメでした~。
    ちなみにうちの母親は、初めて買ったナンバー3が当たりました。でもそれだけであとはハズレばかり。
    初めての時は、適当に数字選んだんだけど、やっぱり欲がないと当たるのかな?
  • [編集]

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア