アクセス解析
レンタル掲示板
キャンピングカー:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > キャンピングカー

主婦日記

キャンピングカー

私が21歳の時の話

中型二輪の免許を取って間もない夏のこと、
私は同級生の男の子と今の夫の3人でバイクで
日本一周する計画を立てました。

鈴鹿8時間耐久レースも観戦しよーぜー!!
なんかいいね(^^)そのくらいの軽いノリ。
金のない学生2人と私の3人で日本一周しますっ!

その日はあっという間にやってきた。
テント、シュラフ、鍋、米、携帯コンロ、少しの着替え、カッパ
等をバイクの後ろにくくりつけ、集合場所に行きました。
A&W の駐車場が集合場所です。
しかし、時間になっても夫だけが来ません。

仕方なく同級生と2人で出発しましたが、
バンダナを落としたことに気が付いた私は
再度A&W の駐車場に戻りました。
バンダナを探しましたが見つけられず、
だめもとで夫がバイトしていた店に電話をかけましたが「いないよー」
と店長にいわれ、結局何も拾わず(笑)一人で出発しました。

3人で日本一周っていっていたのに、バラバラになってしまいました。
女一人旅~♪「そんなー時代もああーったねとぉー」と歌いながら。
携帯電話もない時代です。連絡とる術もなく走り出しました。
鹿児島出発~宮崎に向かい、同級生とは合流できたものの
夫の行方は知れず、四国を経由して鈴鹿サーキットへ。
鈴鹿サーキットにて8時間耐久レースの前日、
余興のウィリーショーを見ていた時に夫も私も多分ですが
めちゃくゃ近い場所にいたようです。
だって余興をやっている30メートルくらいの人の円の中に
2人とも居たんですもん。

鈴鹿を出てからは私もソロになり、知り合いの家を訪ねたりしながら
東京、青森、北海道へと向かう事になるのですが・・・。
青函連絡船では夫と一便違いで北海道に渡り
(それもあとで分かったことでして・・・)
結局北海道でも会う事はなく、夫は私よりも2週間早く
帰途についていたらしい。

ツーリング中は無料キャンプ場をさがして泊まり、
歩道橋の下で寝袋で寝て、
ダムの下流で汗を流し(風呂です)
貧乏ツーリングってなんて楽しいのでしょうね。
若(バカ)かりし頃の無謀な旅でした。

あれから幾年月が流れ。。。
(詳しく書くと年齢バレバレだしね(大汗;;))
今度こそは夫と一緒に北海道に旅行に行こうねと約束しています。
犬も猫も連れて行くぞ!
なのでキャンピングカーがいるよね~〃⌒ー⌒〃
つーことで気合の”ローン”60回払いで注文しちゃいました・・・
ガッハッハッ!
やつぱり馬鹿夫婦。

・・・家を売る羽目にならないように・・辛抱やな・・(-_-)
(そんなんなったら、買った車を売ればよいニャ by ron)(^○^)そっかぁ♪

ポチしていただけたら嬉しいニャ♪ワン♪
ポチットニャ~(=^ ^=)


ranking
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

<<お金がない幸せ犬と猫と日記と夢日記ブラウンブッシュ(夢日記)>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア