アクセス解析
レンタル掲示板
平和なひととき:犬と猫と日記と夢日記

犬と猫と日記と夢日記 > 主婦日記 > 平和なひととき

主婦日記

平和なひととき

めちゃ暖かい日だった。
三重では大地震。三男のお里は大丈夫だったかなぁ?
メールだけはしたけれど。
こういうときって先ず電話はつながらないし、
また連絡も迷惑になり得ることもあるわけで・・・。

さて、今日は四男の親戚に会えた。
やつはかっこいいなぁ。しかもほんっとにええ子だ。
四男もがんばれよっU^^U

四男は人も犬も猫も好き。
ええこっちゃ。
三男のちびんときは最初から突っ走って、そのせいで色々あって
結局は色々なワンちゃんと遊ばせられなくなって・・・
って、ちと失敗したもんな。

人間も動物も育て方には口をはさむモンじゃないと私は思うよ。
今はそういえるんだけどね。あの頃は薬でヘロヘロになっちまった。
でも三男は私を救ってくれたかけがえのない宝物だ。
三男がいなかったら、きっと私今いなかったかもね。ホントに。

四男は伸び伸びーっと育ってくれてる。
色々な事は起こるべくして起こるのかもしれないね。
色んな経験をしてより自分というものを確立できたりとか・・
・・・みたいな。

元気でお腹がすいて何かを食べたくなって、
体が疲れて眠くなるという人として
当たり前の状態になってきたことに感謝。

心理学もまた役に立ってくれてる。
今の自分をいかに客観的に見てみるか、とか
どういうふうにして自分を納得させるか、とか。

宗教から音楽から絵画から、私が興味を抱いている事
ほとんど全てが哲学だったりするんね。

わたしが一番に大切にしたいのは今こうして
家族と家にふっと現われる友人達と笑って過ごしていられる
その時、その時間だ。
明日の事などわからないから、みんな必死に食べるし遊ぶし(笑)
ね、みんな(笑)

ペロペロする三男が愛おしい!
ペロペロ・・・やめなくていいよー!
すりすりしてくる長男が愛おしい!
噛むなよっ!
抱っこーってピョンコする二男が愛おしい!
ピョンコ・・・やめなくてええよ!
寝転がったら首にまとわりついてくる四男が愛おしい!
おめぇはおもしれぇやつだ!
夫・・・いとをかし(笑)

お隣の方々と一緒に土手で写真を撮ってもらった二男と三男。
数万枚の選挙用パンフになって配られましたぁ(^^)

<<給料日犬と猫と日記と夢日記お金がない幸せ>>

コメント

コメントする

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援
















お気に入りショップ









楽天市場






PC関連アフィリエイト



フリーエリア

リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア