アクセス解析
レンタル掲示板
2012年03月:犬と猫と日記と夢日記

主婦日記

国立新美術館に行ってきました

2012年3月最後の日曜日、国立新美術館に行ってきました。
前回のブログ記事でご紹介していた白日会展でーーーーーす。^^/

国立新美術館に足を運ぶのは初めてだったので、とっても楽しみ。
しかも、味覚関係で知り合いになった方とも初対面で、その方とお会いできるってのも楽しみでした。♪


国立新美術館って、日本では5館目の国立美術館なんですねぇ。(独法)
マップ
(アクセス)

近くにはサントリー美術館や森美術館もあります。
六本木でねぇ。おされ~(お洒落という意味です。w)ですわ。



初めての経験って何歳になってもわくわくするものです。(良い事に限ります。)
なので、カメラを持って早めに家を出ました。

目にはあおば・・
まだツツジは咲いていませんね。
よく手入れがされている植えこみの写真を撮ったりしてみる。
(笑)

あらら?裏手の広場にヘリコプターが@@
ヘリコプター
裏手の広場じゃねぇぞぉ。
大学病院・・?


国立新美術館の写真を撮りにきたんでーした。^-^
看板だよ(看板っていうな~w)
この文字は佐藤 可士和(さとう かしわ)さんというアートディレクター、グラフィックデザイナーが作られたそうです。
赤い文字の新という文字が印象的でした。薪かと思ってしまいました。^^;

どこの道路に面してるかって?
六本木トンネル
ここです。^^

その前に美術館の全貌は目に飛び込んできているのですが、ファインダーには納まりきれない建物に四苦八苦する私。
やまちゃんならどう風景を切り取るんでしょうかねぇ・・。
(あ、連絡するの忘れてる。。。^^;)

素晴らしい美術館ですわ。
でかい!
でけえな

設計は思想家でも有名(東京都知事選や参議院選挙で落選した・・(意味深))な故・黒川紀章(くろかわきしょう)さん。
変わった人でしたよね。^^;
不思議なかたち・・錯覚建物
ガラスだらけ@@
地震の時よよくぞご無事で何よりでした。
(こわいよな・・。)
ガラスで造られた直線と曲線の建物です。

外観



素敵ね
このオブジェがおもろい。一見黄色いかぼちゃのように見えますけど・・。
草間 彌生(くさま やよい)さんの作品。
もともと日本画を学んでいらっしゃった方のようですが、水玉模様で独創的なものを創作されているようですね。

何に見えるかは人によって違うんでしょうね。
黄色いテントウムシがかぼちゃの馬車型に変身して、さらには使えるものとしてカーリングのストーンになった。
と、私の脳は想像しました。w

白日会展の受付で、写真を撮ってもよいですか?と確認をしましたら、フラッシュを使わない撮影なら良いとのことでしたので、少しばかり写真を撮りました。

美術展03
(行きつけば絵画)ってどうでしょ?

美術展
(回廊を行く)ってかな?

彫刻
(こちらは彫刻のブースです。)

Sさんの作品
(Sさんの作品です。「桜」)
ながーい日本の歴史を見続けてきた老木桜が花を咲かせて人々に発信している言葉が聞こえてきそうでした。
「まーだまだよ、あなたがた。昔の人はさまざまな困難を乗り越えてきたのよ。あなたがたが生きているということは、そういう困難を乗り越えてきたご先祖の血を受け継いでいるのよ。がんばりなさいな。」ってね。^^
Sさんには個人的にその場で写真を撮っても良いかしら?とお尋ねしました。
ご了承いただきありがとうございました。

黒猫
「黒猫」
猫好きにとってはやっぱり猫ものは写真を撮りたくなります。
(ぶれたけど(泣))

桜島
「桜島」
壁の上部に展示されていたので良く撮れませんでしたが、この絵を見た瞬間に「これって桜島みたい。」と声を出してしまいました。
自分の生まれ故郷でもありますしやっぱ桜島というと身近な存在なんですよね。^^
夫の伯父が、「赤桜島」を描く画家でした。
でした・・でいいのかな?w

十二支かな
12干支ですよね。すごく変わった別な世界に導かれそうでした。

「聖俗幽玄」yさん作
斜めから写真を撮ってしまいました。orz
版画なんですよ。これ。
「聖俗幽玄」yさんの作品
これね、すごいですよ。細かい線一つ一つは掘られてつくられた線なんですよね。
銅版画をしている友人にも見てもらいたかったな。
室町時代中期の臨済宗の歌僧、正徹(しょうてつ)の正徹物語を彷彿とさせまするなぁ。
「人の多く幽玄なる事よといふを聞けば、ただ余情の体にて、更に幽玄には侍らず。或は物哀体などを幽玄と申す也。余情の体と幽玄体とは遙か別のもの也。皆一に心得たる也。」

友人の作品
はい、この油画、私が一番見たかった作品です。^^/
題名「泡沫の夢」
絵の中の女性はこれからきっと成功します。
そんなこんな想像をする時間は人にとって必要なものです。
儚いものではなく、実現することだってある。
人は一度は色々な事を夢見る。
ドリームカムトルゥ。英語で書けってか^^;
Dreams come true.スペル合ってる??


私の脳を刺激してくれた絵を数点掲載させていただきました。
ありがとうございます。m__m

≪※絵画や彫刻については著作がありますので、その点ご了承くださいませ。≫
また、このブログにご本人の絵画が掲載されている事でご都合が悪いという方、削除してほしいというご依頼は、コメントにてお知らせ下さい。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックマークを入れていただければ非公開コメントになります。
よろしくお願い致します。
すぐに訂正いたします。m__m

さ、次は^^
お昼だぁ^^え?昼を過ぎてるよ?@@でもまだランチタイムってことで、
国立新美術館の3Fにある天空のミュージアムレストラン
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ(PAUL BOCUSE Le Musée)で昼食。
http://www.paulbocuse.jp/musee/index.html
(↑こちらのwebページでさまざまなメニューを事前に知る事ができます。スペサルなコースもありますよー。)
ランチメニューは2,000円のコースと3,200円のコースがありました。
迷わず2千円のコースランチを選びましたわ。^^;

お食事の途中ですが

あー食べてしまったけど^^;
メインの料理を食べてから気が付きました。写真・・撮ってないよ。orz
このデザートも食べてる途中で撮ったものです。
(本来は生クリームやバニラを使ったデザートだったのですが、味覚錯誤があり食べられないのでブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーのシャーベットに変更していただいたものです。シェフさま、心より感謝申し上げます。)


流石は有名シェフのレストランです。
味覚錯誤があると伝えましたら、別メニューにして下さいました。
普通では考えられませんよね。
さまざまな障がいをお持ちの方のニーズに応えて下さるようです。
素晴らしい。というか嗅覚錯誤や味覚錯誤という症状をご存じだった事に驚きました。
結構マイナーな病気だと思っていましたからね。^^;

そして今こちらのレストランでお食事をすると、こーんなに素敵なものがいただけます。
いただいたストラップ
ストラップ♪

Iさん、お付き合い下さりありがとうございました。
芸術に関する詳しい知識には尊敬致します。数多く絵画などの芸術品を見る目が肥えていらっしゃる。
また、やさしいお人柄にも感謝しております。ありがとう。ありがとう×1無量大数です。
ありがとう以上のありがとうって言葉をつくりたいものですね。^^
次にお食事する時にはきっときっと食べられるようになっているか、myタバスコを(笑)
持参いたしまする。

聞いただけで・・ヨダレ♪~♪
母ちゃん、いいなぁ。美味いもん食ってきたんかぁ?U--U
オラもスペサルな食事をしたいよ。

母「おろろ?おまいは葛切り食ってるやんか。」(爆笑)

La Fin

やまちゃん、流石でんな。^^;
画像のサイズでわかるよね。(笑)(笑)(笑)
写真って難しいよぉ。(V)o¥o(V)

ポチットワンU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

主婦日記

国立新美術館・白日会Art Exhibition

第88回 白日会展が国立新美術館で開催されています。
油彩、水彩、版画、彫刻の展示会です。

hakujitsukai art exhibition

hakujitsukai art exhibition 02


2012年3月22日(木曜日)-2012年4月2日(月曜日)
時間10:00~18:00
最終日のみ14:00まで。
休館日3月27日(火曜日)

国立新美術館-東京都 港区 六本木7-22-2
白日会展 チケット 800円
割引引換券がある場合600円
学生と子供は無料です。

アクセス
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 6番出口から直結
東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口から徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 六本木駅 7番出口から徒歩4分

六本木ヒルズのすぐ近くですね。

問い合わせ先)
白日会事務所
東京都中央区八丁堀4-2-8-202
詳しくはwebでhttp://www.hakujitsu.com/

私が尊敬しております作家さんの絵が展示されていまーす。
泡沫の夢by ユミ
「泡沫の夢」作品出展者「ユミ」
ちこっと送っていただきました。^^
ユミさんありがとう。(=^・^=)
今度の日曜日に行ってきますね。

白日会展は巡回展をしております。
4月10日から4月15日までは名古屋展
5月19日から5月23日までは関西展
となっております。
芸術に興味がある方はもちろん、あまりないけどなという方も一度美術展をご覧になってみて下さい。
絵は音楽と同じで心に響いたり、右脳が刺激されてすごくリラックスできたり、自分なりの物語を考え付いたりできます。
とか、わかったような口を聞いている私は数回だけしか美術館に足を運んでいませんが(汗)

↓公募についても白日会(はくじつかい)のwebページでご確認下さいね。
http://www.hakujitsu.com/

石の彫刻なんてのは数千年前のものでも残っていたりしますしね。
芸術は爆発であります。んぐっ。
彫刻
こんなん、現在では私有地である山がないと作れませんけどね。

猫が立った日、芸術はこの世に既にあったのだ
(おいらそのものが芸術だ)
撮影:チャトランさん^^
ちと加工しちゃったのは私です。(勝手にいじってごめんなさい。)
チャトラン
撮影:チャトランさん。
チャトランかわえー^^え?撮影者とニャンコ様の名前が同じだって?
気にしない気にしない。(笑)
(写真をカメラで撮ったのでちょっと画像が粗いです。スキャナーで取り込みしたら写真の差し替えします。m__m)

では、みなさま、ご都合よろしければ、白日会Art Exhibitionにお足をお運びくださいませ。m_ _m
私は広報部・・じゃないけどw
ぜひぜひですよ。
姪っ子はその翌週の平日かな?
私は何回か行くと思います。^^/

ポチットワンU^^U♪
pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

犬猫日記

安上がりで「これは使える!!」ペット用ベッド

この写真は2記事前のものでーす。^^

このペット用ベッドの争奪戦↓(この記事)を受けて、母は買いに行ってきました。
http://cat1dog3.blog101.fc2.com/blog-entry-345.html

これです。じゃじゃじゃーん!
たらいだねぇ
盥!!!漢字で書けと言われたら書けないわね。^^;「たらい」です。
できれば木製のものが欲しかったのですが売っていませんでした。
木製のものって何か暖かみがありますからねぇ。^^
ヒバで作られている湯桶すら一個3000円くらいしますし、もしも販売されていてもなかなか買える金額ではなさそうです。(._.)

さあ、これで洗濯機が壊れても洗濯できます。
風呂が無い時には行水もできます。
犬だってたらいの中で洗えます。

うぉぉぉ!これは使える!!(^_^;)

ペット用ベッドで犬の体のおさまりのよさそうな物が見つからなかったんですよ。
結構大きなペット用品も抱負に取り揃えている「じぇーまーと」なのになかったよ・・。
(通販で買えって?わはは、すごい高かったw)
それで、万が一犬が使わなかったとしても自分が利用できるものを購入してみました。

このままではあまりにも何だか・・なんで(笑)
大き目のクッションカバー800円を購入。
そして低反発クッション980円を購入。
ちなみにたらいは、1680円でした。

猫さまにいつまでも衣装ケースを独占されると肝心な服の整理ができないので、猫さま用は猫専用のかわいいドームベッドを買ってきましたぁ。(^_^;)1980円。(猫さま用ベッドいくつあるねん・復活!君ライコネンwわかる人だけ分かってくだされば良いです。^^;汗)


そんで、できあがったのがこれです。
じゃーーーん!♪
犬用ベッドのできあがり^^
たらいにクッションカバーをかけて(チャック閉まらなかったけどw)低反発クッションを入れただけです。
もしも誰も入らなかったとしても、これらの材料は全て使えるものばかり。
にゃはぁ^^賢い主婦みたいじゃん。(爆)

すると、先ず入ってくれたのは?
神猫入るにゃ(=^・^=)
う・・・うそぉ。そんなぁ。おーまいがー!
今ならもうひとセットついてきまーす。否もうひとセットいらないから半額にしてくれ。
(孤独劇場でした。orz)おー前がー。スンマセン。

これは俺のモノだ!
うんうん、やっぱそうだよね。
ってかさぁ、綺麗に入れたね。
体重20キロのボーダーコリーが入れる大きさのたらいでよかったわぁ^^

弟が入りたそうにしています。
兄ちゃんが出たら瞬時に入りました。
ドキドキドッキンなまつばごっくんu--;u
ルパンさんドキドキですね。(笑)
猫さんはドームベッドにはなかなか入ってくれなかったのですが、お向いのお姉さん夫婦が来てくれた時にやっと入ってくれました。
よかったよかった。(=^・^=)

二男犬は?
僕はここがいいわんよ。U^^U
クッションいいわんネ♪
そかそか^^良い子だ。ぐっぼーい♪ほっ♪
そうそう、クッションが古くなっていたのでカバーだけ買ってきました。
サイズは80cm×160cmの大きなクッションカバー800円。
自分で作れって?それもそうだねぇ。ミシンが泣いてるかも。(笑)
でもね、生地代よりも安かったんですよぉ。^^

緊張のあくびワン
猫さま、わざとですか?
最近やたらと四男犬が恐がるような事をして楽しんでいるように見えるのですが・・。
(四男犬の顔や体のにおいを嗅ぐとか、目の前に座って通せんぼするとか・・etcいろいろありまんがな。)
近くにいるだけで四男犬はなぜかびくびくしてるんですよねぇ。
猫お兄様にあんなにしつこく遊んでと金魚のふんしていた四男犬ルパン君。
しっかりしろ!男の子だろ。ん? あ、おかまちゃんだった。wすまん。

犬は緊張を解くためにあくびをするんですよね。(笑)
犬と猫の関係を観察していると面白いものです。

笑ってないで助けてってか。四男犬さん。^^
たすけて母さま


結局ベッド争奪戦は、数はあるので今は椅子交換ゲームみたいな感じです。
みんなたらい好きね。
でもたらいまわしにはしないから大丈夫よ。
何がどう大丈夫なんだか(笑)

たらい回しよりボール乗せの方が楽しいよ^^
ぐっぼーい^^
おらよっと。

おぉさすがぐっぼーい
ぼくにまかせなさい。

ネンキはいっとりまっせ♪
俺が一番年上なんだから年季が違うんだよっほっほ。

今度はボールの取り合いか・・orz
いやいや、実は自慢です。(笑)
いやいや、自慢にもならないんですわ。(笑)
犬の鼻の上に何か物を乗せて「じーっと。」という言葉をかけ続けるとほとんどのわんちゃんはみんなできるんですわ。(笑)
その後にはおやつですよ。^^褒めて育てる~人間も同じです。
こんな芸ができたからって何かいいことがある訳ではありません。悪しからず。(爆笑)
鼻の上に乗せたポールは一瞬で鼻を動かして口でキャッチしまーす。^^
犬にとっても人間にとっても可愛いし楽しい遊びです。
(犬にとっては・・というのは聞いた事がないのでわかんないんですが・・オホ♪)

たらいの話からこんな話に展開していくとは・・。
私ももうヤバいっすね。^^;

さあてと、^^/
あとはこのたらいの下の部分に滑り止めのゴムをくっつけとこーっと。
忘れないようにメモしておこう。( ..)φメモメモ


ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

犬猫日記

講習二回目行ってきました^^

大型二種免許の講習2回目に行ってきました。
東急ドライビングスクール。
東急ドライビングスクール02
(鉄格子のなかにいる訳ではありませんからね~w)

私の車のナビは古いので目的地設定を東急自動車学校にすると世田谷区を目的地にしちゃうんです。(笑)
唐木田にとっても立派で綺麗な東急ドライビングスクールがあります。
そう、東急自動車学校は多摩市に移転してるんですよね。
って、前々回の記事で書けですよね。^^;スマソ

前回の指導をして下さった指導員の方はとっても楽しい講習をして下さいました。
制服からして普段は二輪指導員かな?
6時間があっという間に過ぎましたからね。

今回は女性の指導員でした。
検定員の資格もお持ちです。
そうでなければ、こういう講習はできませんよね。
かっこいい。^^
女性の大型二種検定員は試験場にもいらっしゃいましたけど、女性の社会進出はここまできたんだなぁって感心しました。
(私は中途挫折というか中途逃げした人です。orz)

さて、本題です。
今日は車酔いしましたぁ。(頭ぐらぐら)
シュミレーター
この車よー。運転シミュレーターよー。
若い人はあまり酔わないらしいです。
私?の?年齢?(笑)そら酔うわ。(爆)

実技で路上も走る事になりました。
今回はもともとバスの運転手さんだったプロの方がいらっしゃいました。
その方にちょっとアドバイスをいただきました。私の運転では・・お客さんがすっ転ぶらしいです。(汗)

もともとバスの運転手さんだった(過去形)ですが、ちょっとアクシデントがあり一度免許を失くされたらしいのですが、最短で大型二種免許を取る方法として、先ずは大型特殊を取り、その後に大型二種免許を取るというものでした。

※大型、中型、普通免許または大型特殊免許を現に受けている者に該当し、これらの免許のいずれかを受けていた期間(当該免許の効力が停止されていた期間を除く)が通算して3年以上の人であれば、こういう免許の取り方ができるんですね。
すごい。@@
○十年生きてきて初めて見させていただいた免許証を写真を撮らせていただきました。
プロです。
ほんとにびっくり。
運転の実技を見ていて、バスの運転手さんが運転しているように感じました。
って、それ当たり前ですね。
元々バスの運転手さんだったのですから。
Mさん、免許情報の写真はデータは消しましたのでご安心くださいませ。
そして、写真を撮らせて下さりありがとうございました。m_ _m
大型特殊と、これから記入される大型二種の2つのみが記載される貴重な免許証です。

もうお一方は現役自衛隊の方でした。
私の憧れの職業、自衛官。
やさしそうな方でした。
普段自衛隊の大きな車両を運転されているだけあって、この方の運転も安心して乗っていられました。
みなさまありがとうございました。
Mさん、Iさん、ご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう。
前回の講習でご一緒したKさんも頑張って下さい。^^/

私ねぇ(汗)
免許は取ったのだから、あとは慣れるようバスに乗る機会を増やします。
乗客として。(笑)

まじめに、普通の教習所等にたまに乗りに行くのって大事かもしれません。
乗りものってどれだけ運転したかですしね。

あ、ごめんごめん、君達の事を忘れてた。
これの免許?
母ちゃん、こういうのに乗る為の講習受けてきたの?

違うから。(=^・^=)

初志貫徹、これからいつでも何かお役に立ててもらえるようにね、大きな車でも小さな車でも安心して運転を任せていただけるようにと取った免許の講習なのよ。
僕達や僕達のお友達とそのお父さんやお母さんも乗せて移動できるかもしれないしね。
バスさえあれば。(二種免許関係なく無料でね^^)

さてと、僕達の為にこれからご飯して、お散歩だね。^^
懐中電灯とピカピカつけて行ってきまーす。
え?)父ちゃん帰ってくるってか?

さ、近いうちに講習修了証書を持ってまた試験場に行かなくては。
それで免許証に免許の種類に文字が増えます。

また金銭的に余裕できたら僕達の乗りものは増やしてあげるから待っててね。^^
この乗り物がいいわん!

えーー?電気バイク買ってくれるって母ちゃん言ったよね。言ったよね。
まーじ言ったよねぇ。by父ちゃん。

母ちゃん:そうあるか?覚えてないあるよ。
自分で買うあるよ。エヘヘ♪


え?運転免許取得のプレゼント?
ホッッ??
ホワイトデーには靴下ね
じゃなくて、明日はホワイトデーだからということで買ってきてくれますった。
(5億円が当たる復興宝くじの販売も明日までです。)

あーー、明日はホワイトデーですねぇ。♪
ト・・旦那には何もあげていない私。^^;
うさびっちー!
ほっっ!!

ホッ!!!
キレネンコさん、プーチンさんこんばんは。(笑)
ほっ!ほっ!ほっ!
父ちゃん、うさびっち靴下ありがとう。

島美人さんが教えてくれたうさびっち。
私のお気に入りでございます。
父ちゃん、島美人さん、ほっ!んとにありがとです。(=^・^=)

ごちゃまぜ日記になっちまいました。
悪しからずm__m ほっほっほっ♪


後日談)
くっきーだぜ!
ご近所のまぁちゃん、ありがとー。クッキーとパッパ^^;
あの・・私、誰にもチョコあげてないんですけど・・・。ありがとー^^

そして試験場に行ってきましたよー^^
講習修了証明書
この講習修了証明書を試験場に持って行くと、新しい免許証を下さいます。
あとひゃの免許証
ウルトラの婆? ぢがヴーーーー!!!!!
免許の種類が増えすたぁ。
16歳で原付免許を取った瞬間に私の世界は広がりました。^^
それから○十年、二種まで取ったんだなぁ。
世の中には全ての種類の免許をお持ちの方もいらっしゃいますよね。
雪国では大型特殊の二種免許を持っている方が多いと聞いたことがあります。
雪かき車ってキャタピラ付きのものが多いですよね。だからかな?
けん引二種免許は、お客さんが乗っているバスが故障したりして自力で動く事が出来ない場合にそのバスをけん引したり、二連バスとかを運転する為に必要ですが日本には二台連結のバスって数台しかいないと聞いた事ありますなぁ。
私には必要は無いと思われますので、とりあえず免許はこれま~で~よ。♪
府中試験場の試験官の方にお会いできなくなるのはちと寂しいですけどね。
鮫洲の試験場が工事中の為、2012年3月現在は鮫洲で試験官をされていた方が数名いらっしゃいます。
技能試験官の方はほんとにマジでやさしい方ばかりでした。
試験そのものは厳しいっすよ。^^当たり前ですねぇ。

あ、言っときますが、私は免許マニアではありませんからね。(笑)
しかし、免許ってのは、できるだけ若いうちに多くの種類を取っておいたほうが良いかと思います。
不況状態の日本でも食いっぱぐれは何とか避けられます。^^
(備えあれば憂いなしでございますぅ。)
いやいや、ほっとしたでござる。
お世話になった方々ありがとうございました。^^/
心から感謝申し上げます。

ポチしていただけたら嬉しいワンニャ♪
ポチットワンU^^U♪

pan
人気ブログランキングへ

ポチットわんU^^U♪

ファイブスタイル ブログランキング
5スタイルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

犬日記

犬用ベッド争奪戦

 
母ちゃんが買ってきた箱に長男兄ちゃんが入ってる。
なんか気持良さそうやなぁ…
01.jpg

長男兄ちゃんが居ない隙に横取りするべ
02.jpg
04.jpg
あれ?

なんだか三男兄ちゃんが入っているあっちのほうが良さそうな気がする・・・
05.jpg

三男兄ちゃんが居ない隙に乗り換えたったw
06.jpg

やっぱこっちのほうが広くていいねぇ
07.jpg

三男「ってお前、何横取りしてんだよ、ごらぁ#」
08.jpg
四男「ああ兄ちゃん顔に座らないでぇ(涙」

三男「ベッドは返してもらうからな。」
09.jpg

次男「ってお前こそ、何自分のものみたいに使ってんだよ、ごらぁ# 返してもらうからな。」
10.jpg

(兄ちゃんたちコワイコワイ・・・オイラは床で我慢するべ・・・)
11.jpg
(いや、お前も大概贅沢にクッション使っているし・・・byかあちゃん)

こりゃあと1つ2つペット用ベッド買い足さなきゃいかんかなぁ(汗




pan



ファイブスタイル ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



犬と猫と日記と夢日記のトップに戻る。

最近の記事

プロフィール

ルパン3女ninnin

Author:ルパン3女ninnin
大きな川のそばに住まわせていただいている主婦です。
犬と猫と車とオートバイが大好きです。
あと音楽も少し^^好きかな?
面倒くさがりなのでブログ更新・・少ないですが(^^;)
お気軽にコメント残してってくださいませ^^/
リンクフリーです。

カテゴリー

今日の言葉。ぼそっ。



There is no place like home.
我が家に勝るところ無し
(意味)
なんてったって自分の家が一番^^


A litle pot is soon hot.
小さいポットはすぐに湯が湧く
(意味)
度量が狭い人物は
ちょいとした事でカンカンに怒る。
( ・д・)/(((卍 ウリャッ!!


Love me,love my dog.
我を愛する者は我が犬をも愛す。
(意味)
人を好きになると
その人の家族やその他全てのものに好感を持てます。 U^^U
(=^・^=)Like you.=FOC(無料です。lol)


Silence gives consent.
無言は承諾
(意味)
不満があるのに沈黙するということは
承諾した事と同じである。
選挙には行こうね( ・∀・)r「一票」

部活動応援






お気に入りショップ











楽天市場






PC関連アフィリエイト



セブンネットショッピング



リンク

ブログ内検索

参加中ポイントプログラム


参加中プログラム
1Pも積もれば立派な小遣いになる



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







フルーツメール






快適印ポイント


ポイントサイト「ポイントインカム」

ポイント ちょびリッチ

チャンスイットでお得生活

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


最近のトラックバック

犬と猫と日記と夢日記



天気予報



楽天市場

最近のコメント

国盗りカウンターブログパーツ



電力使用状況



フリーエリア